Message

« 入道雲 | メイン | 日記 »

酒井さん+大根

写真を撮り損ねたが昨晩は酒井さんが家に来た。セールスで来たわけではないよ(笑)


酒井さんは僕の家に上がってまず、「パチッ!」  ....ん??
酒井さんは何をしたのかというと、玄関の電気のスイッチを消したのだ。
「節電節電」と言っていたが人の家の玄関の電気を消す人は初めて見たよ(爆)どーもありがとーっ(笑)


さて今夜は大根おろしを食べたくなってかなり大量に大根をすって食べたら、ご飯を食べても食べてもお腹に溜まらず二合食べてもお腹がまったくいっぱいにならないという現象が起きた。おろした時に汁もぐいっと飲んだからかな?胃がすっきりし過ぎてもう腹減ったー!おそるべし大根!

(注)酒井さん=Show CHANNEL(EMB)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント (2)

machiko  さんのコメント

うわ~。なんだかドッキリしました・・・。
お友達の家だったら平気で電気消しちゃうなぁ~。
酒井さんの気持ちがよくわかります。(爆)

私も昨日は大根おろし食べましたよ~。
二合のご飯?凄い!!!

あいちゃんママ  さんのコメント

このメッセージを読んでる時は、大根サラダにはまって食べてました!!
土曜日に上司から沢山の大根を貰ったので…すき焼き風鍋にも大根を入れ…大根おろしが無性に食べたくなり、すってご飯にかけて食べました!!美味しかったです。☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年11月04日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入道雲」です。

次の投稿は「日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34