Message

« コメント投稿認証等についてのお知らせ | メイン | GUINNESS »

打ち合わせ

ひさしぶりに『打ち合わせ』というものに行った。

インターネットの普及でずいぶん『打ち合わせ』は減ったものだ。便利だがさびしいし不足することも多いね。

僕は常々思っているのだが、世の中が便利になれば失われるものは多い。その便利さで得たものよりも....ね。
その流れに逆らうことは難しいが、世の中全体が今よりももっとその意識を持つことは大切ではないかと思う。

なんてね☆


P.S. 昨日のエントリーの「コメント投稿認証等についてのお知らせ」に加えて一つ僕から言えることは、みんな僕の音楽を大好きでいてくれる人たちだから僕にもみんなを好きでいさせてください☆それだけは言えます☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメント (3)

M  さんのコメント

確かにメールを始め通信網が発達した事で、電話で直接話したり会ってどうこうする機会は減った気がしますね。便利だけど寂しい…分かります。仕事や家事などで時間の余裕のない生活を送ってる人はメールで辛うじて連絡を保ったり出来るのは嬉しいですけど…とりあえず生きててあなたの事忘れた訳ではありません…的な(笑)
でもコミュニケーションはやっぱり直接生の人間に接するのが一番良いですよね。

モムニ  さんのコメント

荒木さんの考えに同感します!!
いろんなことが便利になったけど、
大切なことまで便利(簡単)にはしたくないですね。。
インタネットを利用するのは、結局は人間だから。
(当たり前のことですが・・)

NOEL  さんのコメント

NETって便利ですけど、私も同じ思いです。例えば、友人関係など、今までは会ったり、都合が合わなければ、電話をして直接、声を聞けば関係はおのずと深まるものです。でもメールと言うものが出来てから唯の文字の羅列の様で嬉しい事も寂しくなります。とは言っても荒木さんの情報はNETじゃないと、分からないのですけどね。このWEBサイトには感謝。それと大きい場所でなく、普通のLIVEハウスでLIVEを観れるのはとても嬉しいです。荒木さんとEMBの皆さんとの会話も楽しみの一つなので。又、楽しみにしてます。
P.Sの荒木さんのコメントから荒木さんの優しさを感じます。でも少し淋しげにも思えるのは私だけかしら、なんて、ごめんなさい。あなたのファンはあなたの音楽だけでなく少し垣間見れる人柄も好きでずっとファンですよ。これからも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年09月28日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント投稿認証等についてのお知らせ」です。

次の投稿は「GUINNESS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34