Message

« 20th Anniversary | メイン | おくりびと »

プール

ちょっと遅い夏、ひと働きして汗かいたからプールいってきまーす!


あ、言っとくけど“20th Anniversary Boy”の中の写真の水着はフィリピンのセブ島現地で仕方なく買ったものだからねっ(笑)すんごい柄!!あれは日本じゃ履けない!(笑)


長い間整理してなかったから裏の配線ひどい!もっとすごいとこがあるけどひど過ぎてお見せできない(汗、、) この後バッチリきれいにしたよ!
1220762820_41610.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメント (5)

あいちゃんママ  さんのコメント

いってらっしゃい(・O・)/

今日は週に一度の休みなので洗濯物にアイロンをかけながら“20th Anniversary Boy”を聴いています。“20th Anniversary Boy”の中の写真の水着姿を見て・・・自分の体は子供を4人産んだから仕方ないと…諦めてましたがこれではダメと思ってどうやって痩せようか考え中です。

“20th Anniversary Boy”でいろいろな真樹彦さんに会えて嬉しかったです。今の、声も聴けて嬉しかったです。本当にありがとうございます。

プールお疲れ様でした。(プールから帰って来てる前提で)私は今からまた残りのアイロンかけを致します。では、また!!メッセージの更新楽しみに待ってます☆

NOEL  さんのコメント

プールですか、いいですね。羨ましい。私は仕事に忙殺されています。でも10月にお休みを7日間もらって、バリ島に行ってまいりまーす!!
今年に入ってから治り懸けてた病が忙し過ぎたせいか、悪化してしまった様で、一週間に一度の点滴とかなりの量の薬を飲んでいますが、健康体重からどんどん痩せてしまって戻りません。でもバリに行く時は痩せててもいいかなと思って、久し振りに水着を着るので、それも8年前に買った水着を、少し不安なのが、8年前の方が今より太っていたので、サイズが合うかどうか・・・
日々ストレスの溜まる事が多いですが、今年は荒木さんのLIVEを見に行ける事が多くて、その時はスカッとして帰り次の日が仕事でも新たに頑張れています。
これからもアーティスト荒木真紀彦で居続けて下さいね。9月のLIVE、とても楽しみにしています。

machiko  さんのコメント

そ~んなこと言われちゃうとちゃんと写真を見ちゃうじゃないですかぁ~。(笑)
おっ!yakitoriさんと親子パンダビール発見!!!荒木さんもいたんですねぇ♪
運動は大事ですね。数日前に久しぶりにたくさん歩いたら夜中に足がつったらしく・・・。
気のせいかと思っていたら、朝ちゃんと痛かったです。(汗)
配線凄いですね~。ってパソコンの後ろをのぞいたらうちもひどい!!!(爆)

sa  さんのコメント

私はぐしゃぐしゃの配線をそのままにしていて
何かあった時それでも対応できる自分が好きだったりします(笑)
(きれいにしておいたほうが時間かからないんですけどね・汗)

へぇええ!荒木さんFM佐賀で番組ですかっ。
5分とは言え聴けるファンの人が羨ましいなぁー。
内容はどんなんだろう?
ラピュタ…アーティストさんサイトでチラッと曲が聴けました。
iTunes Storeで売ってくれたらいいんだけどな。

なおちょこ  さんのコメント

アルバム、堪能してます☆
アコースティックなアレンジ、カッコ良いですね~。
新アレンジの1999がかなりお気に入りです♪

写真がめちゃ楽しめました~!!
いきなりぶりっ子してる真樹さんの写真があって・・・(;・∀・)
プライベートな姿が拝見できて、ほんと嬉しいです♪
昔はクールなジャケ写しか見たことなかったので~・・・笑
(ごめんなさい、怒られるかもしれないけど・・・1枚どう見てもなだぎ武な写真が・・・)

そうその水着姿には度肝を抜かれました(笑)!
どこの国の人だ!?みたいな!

配線、私もえらい事になってます・・・
見えないとこに隠してるんですが、ほっとくとホコリが積もってて火事が起きそうな勢い(;^_^A

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年09月07日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20th Anniversary 」です。

次の投稿は「おくりびと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34