Message

お知らせ アーカイブ

2008年09月28日

コメント投稿認証等についてのお知らせ

コメント認証は主に迷惑コメントやサイトへの訪問者同士のもめ事を避けるためのものではありますが、何かに否定的であっても極端なものを除き常識範囲内での一個人の感想や意見であるコメントは削除しない方向で考えています。なぜならその人の意見をこちら側が肯定するしないにかかわらず全否定することになるからです。とはいえ、中傷に値するものは極力書かないでいただきたいところです。もし誰かがそのコメントに対しての反応としてのコメントを書いた場合は両方を削除するかもしれません。「そうなる危険性がある」だけでは削除はしない可能性もあります。また載せたからといってこちら側もコメント内容を肯定しているとは限りません。本来ここでの「コメント」はブログのエントリーに対してのコメントを載せるつもりなのでコメントに対するコメントは内容にも寄りますが出来れば避けたいところです。


また文章をこちらで編集することはほとんど無く、ごくまれですがエントリー内容と無関係な文章が長過ぎるなど、場合によってはやむを得ず一部カットさせて頂く場合もあります。
ここへ来る方々にはかなりご理解いただいているようなので大変助かっていますが、念のため誤解等が無いように改めて説明を付け加えさせていただきました。いつもありがとうございます。

2008年10月02日

10月24日のライブ申し込みについて追記

10月24日のライブ申し込みについて


一回の申し込みにつき2名様まで受け付けます。
3名以上のお申し込みは回を分けてお申し込みください。
(ただし定員を超える間際の場合すべてのお申し込みは受け付けられない可能性があります)
お申し込みお待ちしております。

2008年10月20日

定員制ライブお申し込みの方へ

ライブのお申し込みの際、携帯への返信をお待ちの方でパソコンからのメールを受け付けない設定になっている方は設定を解除してお待ちください。


そのほか本日20日の午前10時までの申し込みをされた方の中で返信が来ないという方はご連絡ください。

2008年10月21日

定員制ライブお申し込みの方へ -追記-

複数でのお申し込みの方は個々でお申し込みがされていて重複したお申し込みになっていがないかご確認ください。
もし重複したお申し込みになっていた方はお手数ですがmail@arakimakihiko.comまでご一報ください。
なお、定員制のライブはキャンセルが出た場合、お申し込みがあって締め切りによりお断りした方から順にご案内をさせていただきますのでこの後もすべてのライブ(一旦閉め切ったものに関しても)受け付けをいたします。

2008年10月22日

定員制ライブの入場について

10月24日、11月23日、11月24日のライブの入場順は受付番号順とします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2008年12月06日

お詫び

11月末よりロリポップサーバーからの転送システムに支障があり、一部を除きcontactページからのメールを確認出来ておりませんでした。現在はすべて確認済みです。
ご質問等にもお答えが遅れました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

いくつかのお知らせがあります。ご覧下さい。


■今月発売のCD『Happiness comes today』は製作過程のトラブルのため発送が遅れております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、12月23日のライブ“Eve! Eve! EMB!” 〜EMBと初めてのクリスマス☆〜のチケットを当CDとご一緒にお求めのお客様についてもチケットは遅くとも19日必着で手配しますので、ご安心ください。(チケットの整理番号は発送順ではありません。お申込み順です)


■12月23日のライブでお配りするCDは当日会場にて来て頂いたお客様にお一人一枚ずつ差し上げることになっております。ソロ、EMBどちらか一方でもすべての方に差し上げます。チケットの配送時にはお配りしておりません。


■12月23日のライブは定員制ではありません。現在もお申し込みは受付けております。

2009年03月16日

お知らせ

EMBニューシングル"YAMADA LINA" monstar fmより今ダウンロード発売開始しました!
発売が延期されましたことを深くお詫び致します。

http://monstar.fm/emb

2009年04月15日

神戸ソロ・ライブ決定!!

【お知らせ】
(取り急ぎこちらでお知らせします!)


2009年5月16日(土)『マキヘイ倶楽部Part4〜"Spanish M" in 神戸〜』


荒木真樹彦ソロライブ。
遂にスパニッシュ・ギターを使った新奏法が明らかになる!
もうこれはギターではない!!?
荒木真樹彦見参!!
新旧織り交ぜてお送りします☆
退屈などありえない!50名限定。一夜だけの神戸をお楽しみください。


■日時/料金
2009年5月16日(土)open:19:00   start:19:30〜21:00
料金:4500yen(ドリンク別)
定員:50名
■会場
JUST IN TIME
神戸市中央区元町通3-13-1
(※会場へのお問い合わせはご遠慮ください)
■お申し込み方法
2009年4月18日(土)午前0時(金曜深夜)より予約受付開始。
CONTACTページよりメールで「住所・氏名・電話番号・メールアドレス」を明記し、
「5/16ライブ希望」と記入してお送りください。
どちらも先着順で定員になり次第締め切らせて頂きます。結果はメールにてご報告致します。
すべてお問い合わせはmail@arakimakihiko.comまで。

2009年04月18日

お知らせ

お問い合わせやお申し込みなど、特に携帯から送信されるお客様は、迷惑メール設定などの受信設定(パソコンからのメールを受け付けないなど)をご確認ください。こちらからの返信が受け取れない場合がございます。

2009年06月01日

お知らせ

【お客様の受信設定について】


以前にもお伝えしましたが、お問い合わせやお申し込みなど、特に携帯から送信されるお客様は、迷惑メール設定などの受信設定(パソコンからのメールを受け付けないなど)をご確認ください。こちらからの返信が受け取れない場合がございます。

2009年08月30日

FM SAGA 特番のお知らせ

本日FM SAGAで特番があります☆
8/30(日)午後9時半~9時55分の25分間


先日8月8日のライブの一部と新しいCD"XX,XY200908081505177”の一部が放送されます。

2010年02月15日

昨年奈良ライブ参加者の皆様へ

奈良ライブ参加者の皆様へ

集合写真をお送りしました。
数は2種類ですが、お申し込みの際の住所・氏名・人数でお送りしております。2名様でお申し込みされたかたは2名分の写真が入っています。
お手数ですが申し込みされた代表者の方はお連れ様にお渡し下さい。

昨年奈良ライブ参加者の皆様へ

奈良ライブ参加者の皆様へ

集合写真をお送りしました。
数は2種類ですが、お申し込みの際の住所・氏名・人数でお送りしております。2名様でお申し込みされたかたは2名分の写真が入っています。
お手数ですが申し込みされた代表者の方はお連れ様にお渡し下さい。

2010年03月26日

九州ライブ

5月29日(土)と30日(日)九州地方進出予定!詳細は決定次第報告します!


1268322129_70361.jpg

2010年04月18日

ライブお申し込みの方へ

ライブ申し込みメールを出したのに結果が送られて来ないという方はお知らせください。コンタクト
メール受信設定による可能性が高いと考えられますのでこちらで送信方法を替えて再度お送りします。

2010年06月24日

お知らせ

<CONTACTページからのメールについてのお知らせ>


CONTACTページのメールフォームからのメールが文字化けしてしまう状態が続いています。


復旧作業を急いでおりますが原因がわからず、しばらく時間を要しております。


現在、mail@arakimakihiko.comに直接メールを頂ければ通常通りのメールが送信出来ます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

こちらからどうぞ。
mail@arakimakihiko.com

2010年07月18日

訂正とおわび

LIVE SCHEDULEページからすでに申し込まれた方でエラーがあった方、大変申し訳有りませんがもう一度送信してください。(18日10:53現在)

2010年08月12日

お知らせ

HPのメールフォームから送信した際の確認用の自動送信メールが一部で文字化けで返ってしまう様です(auの携帯からの方など)。こちらではどこからも正常に受け取れていますので申し込みなどに関してはご心配いりませんが、引き続き原因を調べます。たびたびご迷惑をおかけしてすみません。

2010年08月14日

お知らせ ー自動送信の文字化けについてー

文字化けの件について、パソコンでメールを送信された方は、自動送信で送られて来たメールを文字コード変換(テキストエンコーディング)でEUC-JISを選択して表示してみてください。(au携帯の方は残念ながらその機能が付いていないそうです。)

引き続き原因を調べますが、文字化けしていても自動送信が返って来ていれば、お申し込みを含む全てのメールはこちらには正常な状態で届いておりますのでご安心ください。

また、自動返信も問い合わせに対する返信も一切来ないというお客様は念のため、恐れ入りますがアドレスの入力確認と受信設定の見直しをお願い致します。

ご迷惑をおかけして大変申し訳有りません。

2010年08月17日

ライブの受付番号

既にお申し込みのあった方には、9月12日のライブの受付番号を含むご案内メールを本日から送信しています。

引き続き今後のお申し込みについても順次送信して行きます。

申し込みをしたのに来ていないという方はmail@arakimakihiko.comまでご連絡ください。

2010年09月11日

サローネ・フォンタナ

"お知らせ”
"
"
"
"
"

9月12日(日)荒木真樹彦ソロライブ〜サローネ・フォンタナ〜 そこはまるでヨーロッパの小さな教会。数名空きあり!予約受付今日まで!

2011年08月27日

USTREAMでしばらく

現在、今月13日の渋谷ライブの模様を簡単編集したものをリピート放送中。27日の夕方くらいまで流します。ARK MAXICO(vo.gt) YUKARIE(sax&cho)
"

"
"
"
"
"
"
"
"
"
"


見たい人はこちら!!

2012年10月24日

お知らせ

神戸・奈良の申し込みをして自動返信があったのに、受付番号のお知らせが届いていないというお客様は、コンタクトページからこちらまでご連絡下さい。こちらからはすべて送信しておりますので何らかの不具合と思われます。

また、宛先にmail@arakimakihiko.comを直接入力して送信される場合には、タイトルに「荒木真樹彦」、「アラキマキヒコ」などを入力して頂くと確実です。

ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

2013年11月13日

COUNTDOWNの手続きの方法(訂正有り)

映画のサポートのチャレンジ成立までの期限が迫ってきました。
ご協力頂き本当にありがとうございます!


しかしながら目標額の100万円に達するのは困難になってきました。
このままではチャレンジは不成立となり、ご協力頂いた皆様にはすべて返金され、映画の上映、DVD販売等の規模は大幅に小さくなります。


実は僕もサポート申し込みをしてみたのですが、少し面倒くさいというのが正直な所です。
やり方がわからないと言う方も居て、僕に直接現金を送る方もいらっしゃいました。それは大変ありがたいことなのですが、いろいろと困ります。


そこで、申し込みの方法を画像つきで説明してみました!これで完璧です!


東京近郊の方は劇場鑑賞券だけでもどうかお願いします!お勧めは結構お得な「劇場鑑賞券と"ウタカタノトキ"DVDとのセット4,000円サポート」です。劇場では"ウタカタノトキ""クラッキングライフ"も観られます。
または「"ウタカタノトキ"DVDと"クラッキングライフ"DVDのセット5,000円サポート」も割安です。


お手間を取らせてしまい、本当に心苦しいのですが、映画を皆様に観て頂くために何卒何卒よろしくお願い致します!


それでは解説です。


COUNTDOWNの手続きの方法】


まずCOUNTDOWNのページ

countdown9.png


初めての方は登録が必要です。「会員登録(無料)」をクリック。メールアドレスを入力して送信ボタンクリック。確認メールが届きます。
メールに記載してあるURLより、会員登録を完了させてください。パスワードを設定します。

countdown3.png


サポートの選択をしてクリック

countdown5.png


選択したサポートの内容のページが開きます。個数を選択します。

countdown12.png

下に行くと追加サポートの額を入力する欄とメッセージ記入欄があります。何も無い方は記入は必要ありません。

countdown1.png

配送先の住所・氏名・電話番号を入力します。

countdown4.png

入力したら「確認ページへ」をクリックします。

countdown6.png

「入力情報確認」ページが開きます。

countdown10.png

下の方に行き、お支払い方法を選択します。クレジットカード決済か銀行振込みです。

countdown11.png

クレジットカード決済を選択するとこういうページに行きますのでそのまま進めて下さい。

countdown7.png

銀行振込みを選択した場合は、登録したアドレスに案内メールが送られますのでそれに従いお振込み下さい。(4日ほどの期限があります。振り込み手数料がかかります。)

countdown8.png


※万一チャレンジが成立しなかった場合は、返金処理をおこないます。
 銀行振込みの場合は返金時の手数料は、COUNTDOWN運営事務局が負担します。
 その際は、COUNTDOWN運営事務局より別途手続きの連絡が届きます。

2015年11月25日

まもなく!

いよいよ今週末は九州佐賀のライブです!


是非来て下さい!


「是非」というのは「是非」ですから「良くても悪くても無理してでも」ってことですからね!笑


そして東京では年末2DAYSライブ!!12月29日(火)と30日(水)です!
これも是非ともお越し下さい !!


更に12月15日(火)はギタリスト龍太郎のSugarlessReccords主催の「The day of Sugarless vol,1 at 四谷SOUNDCREEK Doppo」に参加です!凄腕ギタリストの集まりになるのでこちらもお見逃し無く!!