Message

« 2016 | メイン

三鷹市芸術文化センター星のホール

2月13日の三鷹市芸術文化センター星のホールでのライブが終わって半月が過ぎました。
今は3月11日からの舞台に向けて稽古の毎日です。


星のホール、スタッフや皆さんのおかげでなんとか良いライブになったのではないかと思います。


やはりホールでのライブはやり易いとつくづく思いました。(これは音響のモニタリング的な視野から)


ホールでの音、あれを聴けば、僕がこの数年やっているアコギのスタイルがどういうものかが分かって頂けたのではないでしょうか。


あれが本来の理想的なスタイルです。


いつもやれたら良いですね。

今回のメニューどうでしたか?


最近の他のライブに比べたら少しだけ短い内容でしたが、楽しんで頂けたのではないでしょうか。


新しく生まれ変わった 『KISS痛い』また聴きたいでしょう?笑


久しぶりの土山さんとのセッションも音が出ないハプニングがありつつも楽しかった。(ハプニングは僕のせいかとひやっとしましたが...笑)


土山さんは焦ったと思いますが結果はとても良かった。月とルーレットも楽しかったなぁ。


土山さんありがとうございました。


グランドピアノもホールでの演奏は久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。


これからももっと精進して、いい環境でやれるようにがんばります!!


では今回のセットリストです。


___________________________
2016.2.13

1.KISS痛い
2.SEXY SEXY
3.TWO VOICES
___________________
4.GO GO SHINE
5.WHAT A BEAUTIFUL!
___________________
6.デッサン
7.僕だけが愛せない顔
8.外は雨
9.MAX
___________________
10.you can stand
___________________
11.KETCHUP
12.TOKYO JOH
__________________
13.月とルーレット
14.BABY YOU CRY
___________________
EN1.LET IT GO
EN2.FOR YOU
_________________________________

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2016年03月04日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34