Message

« 大阪 初azul | メイン | まもなく! »

謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます!!


2014年後半はTwitterやFacebookの気楽さに甘えて更新を怠ってしまいましたが、ざっくりとまとめるとこんな感じでした↓↓↓↓↓↓


★5月末 舞台"RAT RUN"
★6月末の高松ライブ
★9月末のアニソンロック
★10月中旬の佐賀ライブ
★12月舞台"THE ALLEY OF GOD "
★12月東京銀座での2DAYSライブ


このほか毎月恒例のHΛL's Bar出演や細かいTVドラマ出演等ありましたが、2014年は中身が濃く、時間がゆっくり動いていたような感覚がありました。新年になると確かにまたあっという間に一年が経ってしまったと思いますが、あの舞台RAT RUNはまだ半年前?!佐賀ライブはたった2ヶ月前!??などと感じてしまう非常にめずらしい感覚でした。それだけ自分の中に何か変化があったのかもしれません。


さあ2015年はどんな年になるのでしょう。

自分の中での抱負は「本当の意味でのマイペースをキープすること(何にも惑わされない)」「脳の使い方を意識すること(切り替えを意識)」かな。


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


さて、実際は当日変更もあったので正確ではないですが、分かる範囲で過去のセットリストを書いておきます。遅れてすみません。


【2014.10.11 佐賀】


1.KETCHUP
2.Love Me Tonight
3.OH MY GOD !


5.外は雨
6.Revival Rain
7.alone ~冬の光~
8.夢の力


11.Don't Believe It 


9.LIKE A DOLL
10.思惑の距離
4.TWO VOICES


14.GO GO SHINE


12.POISON DARK
15.YOU CAN STAND 


EN.
1.Don't Cry My Love 
2.LET IT GO
3.FOR YOU


【2014.12.27 東京】


Oh My God
LIKE A DOLL
FANTASTIC
LOVE ME TONIGHT
Don't Cry My Love
思惑の距離
DON'T BELEVE IT
TWO VOICES
CHRISTMAS MURMUR


BEHIND YOUR LOVE
Revival Rain
デッサン
外は雨


Baby, You Cry
KETCHUP
YOU CAN STAND


MONA


Let It Go
FOR YOU


【2014.12.28 東京】


LOVE ME TONIGHT
Don't Cry My Love
LIKE A DOLL
FANTASTIC


思惑の距離
DON'T BELEVE IT
Get Back Real Yourself
CHRISTMAS MURMUR


デッサン
僕だけが愛せない顔
Solitudeが終わる時
外は雨
alone


Baby, You Cry
KETCHUP
GO GO SHINE
Oh My God
TWO VOICES
MONA


Let It Go
FOR YOU


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメント (2)

Yuki  さんのコメント

あけましておめでとうございます。

芝居であれ、音楽であれ、
荒木さんのペースで、荒木さんが納得のいくモノを。
それを拝見(拝聴)できることが、一番の幸せだから(*^^*)

良い時間を積み重ねてゆけますように☆

ibutama  さんのコメント

明けましておめでとうございます(^.^)
映画の公開に始まり、シークレットLIVEで締めた怒濤の2014年☆
たくさんの表現の場に接することが出来て、楽しませて頂きましたが、2013年の25周年全国ツアーを上回るお忙しさだったと思います。
歳を重ねながら、ますます精力的な御活躍に驚くばかりでしたが、2015年もまた様々な形での御姿に期待しています🎶

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2015年01月04日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪 初azul」です。

次の投稿は「まもなく!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34