Message

« 2014年03月 | メイン | 2015年01月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月27日

ファンクラブ復活記念ライブ

遅れましたが、ファンクラブ復活記念ライブの模様。


初めての会場、六本木のAll Of Me Club。おしゃれなジャズバー。
今までこんな会場を使う事を考えた事が無かったけれど、とてもいい雰囲気で演奏もし易い場所でした。


この日は昼間の時間帯でお天気にも恵まれ、気持ちのいいスタート。


今回はライブを初めて観に来たと言うお客さんもたくさんいて、全体的にいつもにも増してとても喜んで頂けた感じを受けました。


ALLOFME_LIVE1.jpg

選曲も評判が良かった様です。書いてませんが予定に無かった『Crazy Love』をこのどこかでやりました。笑

2014.5.10


1.MONA(piano)
2.デッサン(piano)
3.POISON DARK(piano)
4.Love Me Tonight(piano)


5.思惑の距離(Guitar)
6.君と過ぎた夏(piano)


7.KETCHUP
8.MAX(piano)
9.Revival Rain(piano)


10.GO GO SHINE
11.YOU CAN STAND


12.Oh My God
13.sexy sexy
14.TWO VOICES
15.LET IT GO


16.外は雨(piano)
17.FOR YOU(piano)

大阪 初azul

ここ数年は関西では神戸のJUST IN TIMEが続いていたので、久しぶりの大阪ライブ。


さて初めての会場azul。


入った瞬間からすごくいい雰囲気。

素晴らしい内装で、音もいい。
この会場を紹介して下さったのはなんとあのJUST IN TIMEのオーナーの磯田さん。

azul_isoda.JPG


今回もリハーサルからわざわざ会場に来てくださいました。本当にありがとうございます。


azul%20riha.JPG

この日は朝から喉がイガイガしていて乾燥しがちだったのと初めての会場で少し緊張しましたが、きっとまたここも慣れて行き、更に良い演奏が出来る事でしょう。


azul%20ooma.JPG


ゲストの大間さんと幸友清はこの日も大いに盛り上げてくれました。
幸ちゃんの『文句があるなら来なさい!』は文句無し!笑
大間さんの『どーしよーもない』は最高!!


azul_kanpai.JPG

azul%20gakuya.JPG


来て下さったお客様の笑顔が溢れ、立川監督ご夫婦を始め友人達も駆けつけてくださり、ゼネラルマネージャーの鍛冶さんやお店の方々もお優しい方ばかり、ライブスタッフも笑顔で協力してくれて、本当に幸せな気持ちでした。


2014.5.24


1.Oh My God
2.KETCHUP
3.TWO VOICES
4.MAX


5.外は雨
6.dont believe it
7.思惑の距離


8.文句があるなら来なさい


9.BABY YOU CRY


10.Don't cry my love
11.Nice girl
12.どーしようもない


13.YOU CAN STAND
14.GO GO SHINE
15.sexy sexy


【En.】
16.Love me tonight
17.LET IT GO
18.FOR YOU