Message

« Araki secret live | メイン | GO GO SHINE 歌詞 »

YOU CAN STAND 歌詞

♪YOU CAN STAND サンプルmp3


YOU CAN STAND


しゃがれた声の老人が語るのさ
君が幸せに過ごせるのを願うと
真夏の疲れを癒す夜に席が
空いてるのには そう理由があるのさ


Wow Wow 多分きっとあれは
Wow Wow あの子だったんだろうな
Wow Wow 優しさまでも
Wow Wow しまい込んでるのか


Wow Wow …
And You Can Stand!!


Why are you sad 君は本当は自分を好きなはずさ
汚れた物だなんて思うな
罪を憎んで人を憎まずの精神さ
この僕を信じてみるかい


Wow Wow 多分きっとあれは
Wow Wow あの子だったんだろうな
Wow Wow 恐がりなのは
Wow Wow 君だけじゃないんだ


Wow Wow …
And You Can Stand!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2014年03月29日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Araki secret live 」です。

次の投稿は「GO GO SHINE 歌詞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34