Message

« MITUBISHI MORTERS チャリティライブ | メイン | YOU CAN STAND 歌詞 »

Araki secret live

さて、先日のAraki secret liveはこんな内容でした。


六本木駅の東京ミッドタウン前に集合し、皆さんをお迎えしたのはこちらのHummer Limousine。


Hummer51.jpg


Hummer1.jpg


このHummerを走らせながら車中で6名ずつの2回ステージ(入れ替え制) 。


くじ引きで座席を決め、まずは走り始めてシャンパンをグラスに注ぎ乾杯!


一曲目「Love Me Tonight」スタート。車は六本木からお台場に向かいます。


おしゃべりしながら演奏が続き、お台場に到着。


車を降りて休憩がてら、お一人ずつ写真撮影。その後集合写真を撮影。


Hummer2_1.jpg


Hummer4_21.jpg

再び車を走らせ演奏が続きます。


六本木に到着し、すでに現像済みの先ほど撮った写真をお配りして、プレゼントをお渡ししてライブ終了。


Hummer5.jpg


2014/3/15 menu


Love Me Tonight
Don't believe it
Miss Limousine


1999
baby you cry
思惑の距離
Oh My God
KETCHUP


夜の千の瞳
Two Voices
Let It Go


plus.......


今回はある方の発案でこんなライブを実現出来ました。


どうだろうかと不安もありましたが皆さんにご満足いただけた様で良かったです。


次は3/28HΛL's Barでのライブ、そして5/24大阪でのワンマンライブです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント (5)

Yuki  さんのコメント

あれから1週間。
なんだか夢のような時間でした。
演奏する環境として、車の中が適しているとは思いませんが
このような企画を実施してくださった荒木さんに感謝です。
参加できて幸せでした(*^^*)

スタッフY  さんのコメント

お越し頂けたゲストの皆様ありがとうございました。この度は初めての形態でのイベントでゲスト、アーティスト、スタッフの皆様方には不手際等でご迷惑をお掛けしてしまった場面も多々有ったと思います。こうすれば良かった等反省もあったイベントですが、皆様方とご一緒出来た事はとても嬉しく思っております。

ibutama  さんのコメント

限定12名という狭き門の極秘LIVE☆
当日も集合場所しかわからず、何が行われるのかドキドキでした^^;
ミッドタウン前集合というだけでも緊張気味なのに、HUMMERが待ち構えてるとは!(◎_◎;)
車内でのLIVEも、数曲程度かと思いきや、しっかり堪能させていただいて、密室での生歌生ギター(≧∇≦)そして、車窓に映る夜景は東京タワーに丸の内、銀座、お台場…なんとも贅沢な時間に一週間経っても夢心地です(#^.^#)
まさかこの年齢でこういう体験をすることになろうとは…^^;
間違いなく一生の想い出です♡
本当にありがとうございました(*^^*)

sachiko  さんのコメント

わが人生でLimousineに乗る日が来ようとは夢にも思いませんでした(笑)
荒木さんはもちろん、佐々木くん・スタッフの皆さま、そしてご一緒した皆さま。素敵な時間と思い出をありがとうございました(^^)

あ、荒木さん!泣きの一曲『ウイークエンド』いつかぜひリベンジお願いしますね。ゥゥ( ノД`)…w

YUKARI  さんのコメント

応募しましたが、限定12名の狭き門に外れてしまい、我が身のクジ運の無さに嘆きました(泣)

なんて素敵な、secretなプレミアなライブで、参加できた方が羨ましいです~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2014年03月22日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MITUBISHI MORTERS チャリティライブ」です。

次の投稿は「YOU CAN STAND 歌詞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34