Message

« なんとも佐賀は… | メイン | 役者 »

25th Anniversary Live Tour ファイナル

アラキマキヒコ25th Anniversary Live Tour 東京でのファイナルから早、半月が経過しました。






ブログの更新が遅いと、お叱りを受けそうですが、それもこれも、クリエイティブな活動に集中している証拠。笑 いや、本当にそうですよ。これが本来の僕の姿だと思えるほど、クリエイティブな事ばかりにベクトルが向いています。そのせいで告知が遅れたりしていますが(本当は良くないけど)、こういう自分は好きです。


目先の事にとらわれないで、何かに夢中になっている自分は一番自分らしいと感じます。周りはたまったもんじゃないでしょうけど。。。



さて、遅ればせながら、9月21日の東京ライブのお話。



まずは連休ということで、渋滞に巻き込まれ、入り時間が開場時間ぎりぎりにらなってしまったということ。焦りました。



サローネでのライブは、震災の事といい、前回もそうですが、開始間際に焦るようなハプニングが起きてしまう!


でも結果はOK!




今回はゲストに土山啓一(g)、池田達也(b)、ダンサーにx-Changeの中田顕一を迎え、会場は大盛り上がりでした。




25周年を良い形で向かえられたこと、皆様に本当に感謝いたします!




まだまだ、いいライブ、いい作品を作って行きます!よろしくお願いします!





セットリストです。


2013/9.21 MENU


1.opening
2.TWO VOICES
3.Oh My God


☆メドレー
4.デッサン
5.君と過ぎた夏
6.Revival Rain
7.僕だけが愛せない顔
8.Solitude


9.外は雨
10.思惑の距離


11.LIKE A DOLL


※達也in
12.君だけに弱いんだ
13.パラドックス ※途中から顕一in


※達也、顕一、out  土山in
14.みんなライオンのせいだ
15.TOGETHER
16.TOKYO JOH Live
17.KETCHUP


※達也in
18.月とルーレット
*****************************************************
19.Let It Go
※ゲストout
20.FOR YOU
*****************************************************
21.賞味期限


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/334

コメント (3)

ibutama  さんのコメント

全国ツアーファイナルから早半月…なかなか涼しくならなくて、長引く残暑のせいか、ツアーの名残からもまだ醒めやらず…。愉しい愉しい半年間でした。
サローネでこんなに賑やかな曲たち、それもまさかのDANCE有りのヴァージョンまで拝見できるとは(*´∀`*)そしてピアノメドレーも印象深く…号泣したり大笑いしたり贅沢な時間を堪能いたしましたぁ♡
25周年の今年、各地でた~っくさんの愛や刺激を受けられて、これからもますます素敵なアラキさんワールドを炸裂させて下さいね♪末永く応援させていただきまっす☆

超ファラオ  さんのコメント

荒木さん、この度はツアーお疲れ様でした。
まさか開場前に荒木さんをお迎えするとは思ってもみませんでした(苦笑)
ギター、ピアノを行ったり来たりしながら生き生きと演奏されている姿を間近で観れて感無量でした。ほとんど荒木さんの指使いに注目していましたが。
聴きたかったナンバーも沢山聴け、またその中でも25年の中で生まれた曲達が土山さん・池田さん(特にウッドベースは『顔で弾く』のだと認識)とのセッション、ケンイチ君とのDANCEコラボを通して新しいナンバーへ生まれ変わる…内容の濃い時間はあっという間に終ってしまいましたが、とても贅沢な一時を過ごさせて頂きました。
改めて25周年おめでとうございます。
来年は「26周年」のツアーを楽しみにしております(笑)

sachiko  さんのコメント

ずいぶんとあっさりしたブログに思わず笑ってしまいましたw
25周年なんて(しかもファイナル!)、長年ファンを続けてきた身としては一大イベントの祭状態だったんですけど(笑)、荒木さんにしたら一つの通過点に過ぎなかったってところでしょうか?いや、嫌いじゃないですけどね、そういうトコ(笑)
でも、ブログの更新が遅いのには免疫が出来ているからいいとしてもw 告知(特にライブ)はなるべく早めにお願いしますね。これでも休みの調整とかいろいろと計画練ったり大変だったりするんですよ(私的なことですみません;)
では、クリエイティブな活動の集大成、大いに期待しています♪ウヘヘ(≧▽≦)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2013年10月12日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとも佐賀は…」です。

次の投稿は「役者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34