Message

« 広島 | メイン | 25th Anniversary Live Tour ファイナル »

なんとも佐賀は…

8月24日の佐賀のライブのご報告をば。


最近、Facebookなどでの書き込みで書き終わった感がしてしまい、こちらがおろそかになりがちです。


今回の佐賀のライブは25周年の前夜祭ということで、スタッフを含め、皆さんの温かい雰囲気で包まれました。


前回と違い、すでに覚えてしまった沢山の同級生達の現在の顔が見えて、どうも落ち着きませんでしたが。笑 明るい会場はこういう時困ります。笑


ゲストには鮫島隆晃、廣 真一、そして今回初参加の内山善文(g) が最高のパフォーマンスを見せてくれました。


ファンの皆さまやゲストはもちろんのこと、現地でスタッフをやってくださった方々、他にも影で支えてくださった方々が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございました。感謝感謝です。
良くしてもらい過ぎて、甘えて良いのやらと次にやる時に少々恐縮してしまいそうです。


さて、セットリストはこちら!

1.賞味期限 (Gt.)
2.LIKE A DOLL
3.FANTASTIC
4.TWO VOICES
5.夜の千の瞳
6.LOVE ME TONIGHT
7.1999
8.夢の力
9.外は雨
10.MAX
11.Get Back Real Yourself
12.君は明日にはもういない
13.Don't Believe It
14.KEEN!!
15.Blue Wet Sunshine
16.Rock Night
17.POISON DARK
18.月とルーレット
*********
EN1.Let It Go
EN2.FOR YOU


さぁ、次はラストの東京です!
まだ席はありますよ!?来てくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント (4)

ランまる  さんのコメント

今まで福岡ライブには行ったことがありましたが、佐賀ライブに行ったのは
初めてで、さすが!荒木さんの故郷!同級生の方々等がいっぱい!
いつものライブでは感じられない空気を沢山味わい、帰ってきました。
鮫島さん、廣さんとのセッションは福岡で一度聴いたことがありましたが、
内山さんはこれまた初めてで、物凄いノリノリで最高の盛り上がりを魅せていただき大興奮!
素敵なライブでした。
25周年というきっかけで、思い切って佐賀まで
来てみたのですが、本当にいい経験でした。
是非是非、また、佐賀ライブに行きたいと思います。
次は…。はあ。あっとゆう間のラスト!東京!
楽しみたいと思います。
がんばってくださいね〜o(^▽^)o

ibutama  さんのコメント

佐賀での荒木さんを拝見するのは、まさかの4回目☆
だんだん景色が懐かしくなってきたのが不思議な感覚で…。
そしてなぜか浪漫座の時は雨降っちゃうんですよね~w
歴史的な建物の中で、明らかにいつもと違う客席の方々に和まされつつ、
暖かな他にはまたとない空間と時間を堪能させていただきましたぁ♫
今回のツアーは各地それぞれに趣が違って愉しませていただいていますが、
いよいよファイナル♡
いわく付きのサローネでどんな時間になるのか、指折り数えて愉しみにしています(*´∀`*)

Yuki  さんのコメント

素敵なお仲間に囲まれた、素敵な会場でのLive。
荒木さんの歩いてきた道が
たくさんの愛に囲まれたものだったからこそなんだろうな、と、改めて思いました。
久しぶりに聴く曲もあり・・・
25周年ツアーの最後で、そして次への布石となる東京では何が聴けるのか、楽しみです☆

YUKARI  さんのコメント

佐賀ライブ、お疲れ様でした。
私は、まだファン歴2ケ月の若葉マーク付のファンで、香川県の片田舎の情報に疎い地方に在住で、今まで荒木さんの音楽を知る機会がなかったのですが、今年6月にCDショップで偶然にバッカスを発見!
何気なく買って聴いて、私の中で大ブレイクしました(^-^)
以来、インターネットで隅から隅まで検索し、各方面からCDを入手し、、荒木さん一色の毎日を送っています。
荒木さんの歌声を生で聴きたいと野望を持ち、ファン歴20日で広島ライブに参加し、次は荒木さんの生まれ育った佐賀での25周年前夜祭に行きたいという野望で佐賀ライブに参加し、迫力のある熱唱&見事なギター&素敵なピアノ演奏で素晴らしい時間を過ごすことができました♪♪
佐賀では同級生の方々とのセッションが息が合い圧巻でした。
広島でも佐賀でも、サインと握手をしていただき、お話もさせてもらって、瀬戸大橋を三段跳びで帰れそうなくらい海上浮遊状態↑↑(^-^)

広島ライブで仲良くしてもらった、姫路の女性と佐賀の女性に佐賀ライブでもお会いできて嬉しかったです。

次の東京ライブは、調整がつかず参加できなくて、とても残念です(泣……泣…泣)

来年は可能なかぎりライブに参加して、荒木さんの音楽を堪能したいと思います☆*:・°☆*:・°

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2013年09月04日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島」です。

次の投稿は「25th Anniversary Live Tour ファイナル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34