Message

« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月04日

なんとも佐賀は…

8月24日の佐賀のライブのご報告をば。


最近、Facebookなどでの書き込みで書き終わった感がしてしまい、こちらがおろそかになりがちです。


今回の佐賀のライブは25周年の前夜祭ということで、スタッフを含め、皆さんの温かい雰囲気で包まれました。


前回と違い、すでに覚えてしまった沢山の同級生達の現在の顔が見えて、どうも落ち着きませんでしたが。笑 明るい会場はこういう時困ります。笑


ゲストには鮫島隆晃、廣 真一、そして今回初参加の内山善文(g) が最高のパフォーマンスを見せてくれました。


ファンの皆さまやゲストはもちろんのこと、現地でスタッフをやってくださった方々、他にも影で支えてくださった方々が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございました。感謝感謝です。
良くしてもらい過ぎて、甘えて良いのやらと次にやる時に少々恐縮してしまいそうです。


さて、セットリストはこちら!

1.賞味期限 (Gt.)
2.LIKE A DOLL
3.FANTASTIC
4.TWO VOICES
5.夜の千の瞳
6.LOVE ME TONIGHT
7.1999
8.夢の力
9.外は雨
10.MAX
11.Get Back Real Yourself
12.君は明日にはもういない
13.Don't Believe It
14.KEEN!!
15.Blue Wet Sunshine
16.Rock Night
17.POISON DARK
18.月とルーレット
*********
EN1.Let It Go
EN2.FOR YOU


さぁ、次はラストの東京です!
まだ席はありますよ!?来てくださいね!