Message

« 2013年04月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月06日

5月の神戸ライブ

ずいぶんと遅ればせながら、5月の神戸のライブのお話。

時間が経つと赤面物も見られる(聴ける)ようになりました(笑)

反省点は多いものの、意外と面白い所もいっぱいあって所々笑って映像を観ていました。

今回2度目のピアノの大間さんとのセッションも楽しくて結構笑っちゃいました。

さて、リストです。

2013.5.11 KOBE JUST IN TIME

1.不明
2.KEEN!!
3.君は明日にはもういない
4.LIKE A DOLL
5.LOVE ME TONIGHT
6.FIGARO
7.愛が遠ざかる
8.外は雨
9.DON'T BELIEVE IT
10.思惑の距離
11.CRAZY LOVE
12.TWO VOICES
13.NICE GIRL
14.夢で逢いましょう
15.どーしよーもない
16.LET IT GO
17.FOR YOU

6月はいよいよ最もご無沙汰の札幌です。

更に28日に東京でのイベントも増えたのでお知らせしますね!

2013年06月25日

札幌ライブ

ソロとしては20数年ぶりの札幌ライブ。


楽しかった。


円山夜想は予想以上に凄くいい雰囲気のお店でした。


今回はスタッフ同行ではなかったので、いったいどうなる事かと不安でいっぱいだったのですが、お店の方々がとても親切にして下さり、本当に助かりました。(ありがとうございました!)


本当にお客さんが会場に来てくれるのだろうかという不安も飛んで、本番スタート。


会場の柔らかい雰囲気の中で大きな笑い声もどっと湧いたり、とても印象に残るライブでした。


セットリストはこちら!


1. I Need Your Love
2. LANTIS-誘惑の未来-
3. KETCHUP
4. LIKE A DOLL
5. LOVE ME TONIGHT


6. Revival Rain
7. 外は雨
8. What Can I
9. 君は明日にはもういない


10. 夢の力
11. KEEN!
12. DON'T BELEVE IT


13. 思惑の距離
14. POISON DARK
15. ROCK NIGHT
16. ごめんなさい
17. TWO VOICES


EN.
1. LET IT GO
2. FOR YOU


たくさんの素敵な笑顔が見られて幸せでした!


泊ったホテルも、自然に囲まれた場所で温泉もあってくつろげました。

IMG_0088.jpg


帰りは空港でみそラーメンを食べていたら、いつの間にか時間ぎりぎりになって呼び出され。。。

IMG_0096.jpg

無事に乗って帰りました。

IMG_0145.jpg


地球だよ?でも下の曲線は飛行機の窓。

IMG_0146.jpg