Message

« 2013年01月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月13日

楽しく行くのだ!

春が近づいていますね。

季節の変わり目、身体を壊さないようにしたいですね\(○^ω^○)/


前に、「ネットに飽きた」と書いたことがありましたよね?
それは今も変わりません。
飽きたのも確かですが、うんざりしていると言うのも本音です。


便利になったものの、その日常に気づかないうちに侵されていく感覚。
その感覚に基づくトラブル。
世の中を乱す迷惑メールの類い。


どこかおかしな感覚になっていることに気づかなければいけないと思います。


迷惑メールを送っているバカどもは全員逮捕していいと思います(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
最近、メールが届かなかったなどという事が増えていますが、
奴らが居なければメールが届かないなどという事も無くなります。


人を騙すことにバカな頭を使っている輩を僕は軽蔑するよ。

そしてここで僕のファンの皆さんにも迷惑をかけることになっている。


でも皆さんにはよく知っておいてもらいたい。
僕はファンの皆さんのことを全員例外なく大切に思っていると言う事。


普通に考えてみれば誰だってそうでしょう?
自分の音楽を好きでいてくれる人、忙しいのにライブに足を運んで来てくれる人、励ましてくれる人をどうして嫌いになんかなるでしょうか?


嫌いになるような出来事すら起きる訳も無い。


何か僕がご迷惑をおかけしてしまって嫌われる事はあったとしても、僕が皆さんを嫌いになる理由は皆無です。


もちろんどうしていいか困る事はありますけどね。正にこんな風に悩まなければ行けない事とか...ですよ、笑


あたしのことかしら!?と思う人がいるかもしれませんが、僕の意識と全く無関係によからぬ解釈で独り相撲をされることなんて昔から結構たくさんあることなんです。


ただ、そういうことも僕が愛されているからこそなのだとは思います。
...って違ったりして!笑


でも余計な悩みは誰だってしたくない。楽しくしていたい。それだけです。


さて!25周年を迎えるにあたり、明るく春に向かって行きますぜィ!