Message

« 2012年04月 | メイン | 2012年08月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月12日

三度目のサローネ

先日のサローネ・フォンタナでのライブの録音を今やっと聴き、曲順を確かめたところです。
入場のことなど、来て下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。


始める前からのトラブルで気が動転していたのに加え、ギターのしょっぱなの曲で6弦が切れ、曲順が破壊されて(笑)思いつくままに曲を進めて行きました。


結果、賞味期限をやり忘れるという大失態(笑)


まぁ、しかしアンプラグド、なんとかやり通しました。


2012.6.10 SET LIST


1.Amazing Grace (V)
2.いつか死ぬんだ(仮)(V)
3.Blue Wet Sunshine (G)


4.Jealousy (P)


5.XX,XY (T)
6.Revibal Rain (P)


7.Baby, you cry (G)
8.Oh My God! (G)
9.Joy (P)
10.外は雨 (P)
11.Love Me Tonight (G)
12.KETCHUP (G)
13.TWO VOICES (G)
14.FOR YOU (P)


EN1.Let It blow (G)
EN2.夢の力 (P)


※(V)..ボーカルのみ  (G)..ギター弾き語り (P)..ピアノ弾き語り (T)..タブラ弾き語り


しかし皆さんのコーラスや手拍子、素晴らしかった!!!そして嬉しかった!!!
ありがとう!!


3回ともに違う理由で気が落ちつかないスタートに見舞われたサローネ。(本当は今度こそゆっくり始めたくて下見も入念にしたし、アンプラグドにしたのもそういう理由もあった。)

しかし、すごく口惜しいので、もうこうなったら気が済むまでまたいつかやってやるぞと思っています(笑)


またの機会をお楽しみに!