Message

« 2011年08月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月19日

先日の神戸は...

先日は神戸ライブに来て下さってありがとうございます。
たくさんの贈り物もありがとうございました。ありがたく食べたり使ったりしますね。笑


メニュー盛りだくさんでお届けしました。
集中力が持たなかったのが悔やまれますが、とにもかくにも皆さんがとても喜んでくださっている顔が見られたことは幸せでした。


アコースティックとは言え、いつもの独自の奏法に加え、文明の利器(ボーカルエフェクター)も活躍しました。しかし曲によっては調が変わる毎にハーモニーを変えなきゃいけないので脳みそがパンク!笑 体に馴染ませるのにもう少し時間が必要です(照)


vocalprocesser.jpg


参加出来なかった方々も気になるセットリストですが、こんな感じです↓


2011.10.16 KOBE "JUST IN TIME"


1.LANTIS
2.夢の行方
3.LOVE ME TONIGHT(Gospel ver.)


4.外は雨
5.デッサン


6.Get Back Real Yourself
7.KETCHUP
8.KEEN
9.君は明日にはもういない
10.Like a doll
11.NICE GIRL
12.博士テストの時間です
13.M・A・X


14.Baby, You Cry
15.思惑の距離
16.君と過ぎた夏
17.ごめんなさい
18.1,000,000の太陽
19.LET IT BLOW


EN1. 賞味期限(new ver.)
EN2. TWO VOICES
EN3. FOR YOU

普通ならアコースティックでこれだけの曲数をやるのは完全に長過ぎ。しかし...
皆さんは最後まで楽しめましたか?笑