Message

« 2011年05月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月11日

月・君

数日前『あの月を君と一緒に見よう』のCDが完成。通販も開始。
おっ!いいじゃないか!ちょっと元気が出るじゃないか!?とめずらしくポップな曲が仕上がったもので喜んでおります。
震災募金に寄付するということもあり、ファンのみならず沢山の方に聴いて欲しいと願う。僕らしさという点ではどうだかわからないが、声を生かしたものであることは確かだ。


個人的にはラスト近くのストリングスがお気に入りだ。シンセストリングスにバイオリンを数回重ねたら擦る音やダイナミクスが出てなかなか良い。前から考えてはいたが今回初の試みだ。うまくいった。(もちろん全部生ならなお良いのだが..)

隠し味にバヤン(タブラの相棒)が入っている。いまだに臭いが仕方がない(笑)
先日街で臭くなさそうなタブラを見つけたが、買い直す余裕も無く眺めただけで帰った。しかし欲しいな。


この『月・君』が多くの方の元気のお手伝いになり、募金が有効に使われる事を祈ります。実際に募金した際にもお知らせしますね。(枚数計算されたら恥ずかしい〜笑)

%E6%9C%88%E5%90%9Bok.JPG

2011年07月12日

キミツヨ

そういえば、僕がKinki Kidsに作った『キミは泣いてツヨくなる』という曲は、ジャニおた(!?))の間では『キミツヨ』らしい(笑)

2011年07月15日

満月

今夜は満月。


月が出た出た。山の上に出始めたころ。↓


346781804.jpg


あの月を君と一緒に見ようか。と書いたとたんに結構な揺れが来た。まだ揺れてる。.....生きようね。

2011年07月21日

ひとつ完成した

おはようございます。とブログで言ってみたのは初めてかも。











長らく中断していたあるお仕事が終わった。
出来がいい。また紹介するが、聴ける機会があまりないだろうと思う。
そこでシークレット高速ハイライトでお届け!気がついてもシ〜!



ファイルをダウンロード

2011年07月29日

2011/7/09 PLAY LIST

遅くなりましたが前回のGlad Liveのリストです。
『君は明日にはもういない』は声が裏返ったのが残念だった!持ち直したけど。。

【2011/7/09 PLAY LIST】


1.あの月を君と一緒に見よう
2.Don't Cry My Love
3.Nadja


4.君は明日にはもういない
5.Funk!!(仮)
6.Like a doll


7.TWO VOICES
8.Get Back Real Yourself