Message

« 2011年04月 | メイン | 2011年07月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月16日

プレゼント

今、誕生日プレゼントの整理に追われています。
みなさん本当にありがとうございました!

あとでまた、14日のライブのこと書きますね。

今回は笑いが...

土曜日の神戸のライブは笑いが多かった点では一番だったかもしれない(笑)


何がおかしかったのかあまり憶えていないけれど。
多分、最初の出だしから笑いがあったと思う。珍しいことかな(笑)
そういう意味では凄く楽しかった。
アンコール前にはサプライズケーキもあって皆からのあたたかい気持ちを感じて幸せだったし。
あのチョコで出来た僕の顔は汚れる前の僕の顔だな!?(笑)


201105142331000.jpg


自分自身は、ここのところいろいろと問題があって、反省点だらけ。だから昨日は何も話す気がしなかった。
最後には久々に完全にピッチがコントロール出来ない状態になった。未だに喉が回復していない。この一週間ある箇所の痛みが取れないままだ。しばらく大人しくしていよう。

でもみんなから、元気になるプレゼントをたくさんもらったから大丈夫!!郵送して下さった方も!
ありがとう!!


さてセットリストです。


2011.5.14


1.アドリブ声遊び
2.KETCHUP
3.Love Me Tonight


4.KISS痛い
5.Don't Cry My Love
6.ビーダマン
7.Get Back Real Yourself


8.あの月を君と一緒に見よう
9.LIKE A DOLL
10.君は明日にはもういない


11.Solitude
12.僕だけが愛せない顔
13.外は雨
14.Revival Rain
15.M・A・X(Piano)


16.FANTASTIC
17.Nadja
18.TWO VOICES


EN. FOR YOU