Message

« 写真が届きました! | メイン | 未来へ »

Glad 2

昨夜は渋谷Gladでのライブ。

初の試みで(それ多いなー 笑)「生ギター+ハイハットのみ」という編成でした。
もちろん生ギターはいつも通りバコバコ叩いてます。
DrsにSHOW CHANNEL(酒井さん 笑)を迎え、セットリストは次の通り。


1. KEEN
2.Get Back Real Yourself〜Voice遊び
3.RADIO
4.Summer Game
5.Love Me Tonight
6.Voice 遊び〜Fantastic
7.君は明日にはもういない
8.Like a doll
9.TWO VOICES
10. KETCHUP

サイズやら、間に入るVoice遊びは勝手気ままにやりました。
最後は客席に時間を聞いて残り5分を確かめてからKETCHUPを演奏。

実際のお客さんの数の倍くらいの熱気を感じながらのステージでした。ありがとう!
次回この編成でやる時は更に良くなっている事でしょう(笑)お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント (2)

Yuki  さんのコメント

Liveお疲れ様でした~。
セットリストもありがとうございます。
酒井さんとのコンビも良いですね。
人が加わると、曲もちょっと変わるので、それも楽しいです。
ぜひ、また☆
楽しみにしていま~すっ♪

セキね  さんのコメント

お疲れ様でございました♪私共もまた一緒に神戸では切磋琢磨して挑む所存でゴザイマス 蹴っPare!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2011年03月06日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真が届きました!」です。

次の投稿は「未来へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34