Message

« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月04日

写真が届きました!

2月26日の写真が届きましたのでアップします。

110226_O3020110304141750.jpg

楽屋入りで、いきなりパシャ!...

110226_O2220110304141845.jpg

カヴァー演奏

110226_A1820110304142124.jpg

ジョイント中

110226_B1620110304142044.jpg

楽屋で乾杯!

2011年03月06日

Glad 2

昨夜は渋谷Gladでのライブ。

初の試みで(それ多いなー 笑)「生ギター+ハイハットのみ」という編成でした。
もちろん生ギターはいつも通りバコバコ叩いてます。
DrsにSHOW CHANNEL(酒井さん 笑)を迎え、セットリストは次の通り。


1. KEEN
2.Get Back Real Yourself〜Voice遊び
3.RADIO
4.Summer Game
5.Love Me Tonight
6.Voice 遊び〜Fantastic
7.君は明日にはもういない
8.Like a doll
9.TWO VOICES
10. KETCHUP

サイズやら、間に入るVoice遊びは勝手気ままにやりました。
最後は客席に時間を聞いて残り5分を確かめてからKETCHUPを演奏。

実際のお客さんの数の倍くらいの熱気を感じながらのステージでした。ありがとう!
次回この編成でやる時は更に良くなっている事でしょう(笑)お楽しみに!

2011年03月18日

未来へ

13日のライブは僕にとってもお客さんにとっても、とても印象深いものになっただろうと思う。
来てくれるのは五、六人かもしれないと思いつつ、ふたを開けたら30人弱。.....すごく嬉しかった。
もちろん普通なら悲しい人数だが、この日の危険度を考えたら普通は来ないだろう。
来れなかった人達にも気持ちを飛ばした。

やはり地震の影響で、なんだかんだ言って僕も気が動転していたのか、11日(地震当日)、12日で準備しようと思っていたことが全く仕事になっておらず、当日もあたふたとしてしまった。


いろんな想いが入り乱れ、肩にも力がも入り過ぎたか、演奏自体はかなり酷かったと思う。
会場もいつもと違って何とも言い難い、ずしんとした空気だった。
トラブルも続いたが、2時間半の演奏を終えた。

被災された皆さんに心からお見舞いを申し上げます。一人でも多くの方が救われ、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。
東日本のみならず、日本が震えたこの地震、今も尚脅える日々が続きますが、現代社会に甘んじていた日々を振り返り原点を見直し、励まし合い、力を合わせて、共に未来に向かって行きましょう!


セットリストです。

2011.3.13

Jealousy
Poison Dark
MAX(初piano)

外は雨
MONA
Miss July
Solitude

(酒井氏登場)
FANTASTIC
Like A Doll
Get Back Real Yourself

KEEN
RADIO
Summer Game
TWO VOICES

Behind Your Love

(土山氏登場)
みんなライオンのせいだ
TOGETHER
TOKYO JOH
月とルーレット(酒井氏飛び入り)
KETCHUP


■EN.
Let It Go
For You

2011年03月20日

うぐっ

更新が遅れてしまった!


友達や田舎から、地震の影響で手に入りにくい食料などを送って来てくれて、人とのつながりのありがたみをひしひしと感じるを日々。


しかしTwitterでも言ったが、こういう不便や計画停電やら、こんなのものは苦労の内に入らないよね。本当に苦労されている方々に申し訳ないっつーかなんつーかつーかもしかして。


おお、世が開けて来た。おおおーーー!「夜が明けて来た」と打つつもりで変換したらこうキタ!いいカンジ〜!!


さてさて5月のライブ決まりました!5月14日(土)神戸JUST IN TIMEです。後でSCHEDULEも更新します。今回は僕のBIRTHDAY祝ってもらう会です(笑)今年の誕生日、13日の金曜日だぁ!ひゅー!笑
(※広島はこのたびの地震の影響等も考慮し、中止になりました。時期を見てまた開催します。)