Message

« 弾きながらは.. | メイン | 写真が届きました! »

昨夜の横浜BLITZ

昨夜は楽しいひと時でした。

メンバーは、
L.O.M.Band:稲葉政裕(Gt)、木村万作(Dr)、栗尾直樹(Key)、山内薫(Ba)、園山光博(sax)
GUEST:EITA/近田潔人/高野寛/藤倉嗣久/荒木真樹彦

稲葉さんのギタープレイはもちろん、他のゲストの方々のギターの上手さに驚きました。
高野君はデビューがほぼ同時期で、お互い知っていたものの会ったのは初めて。流石でした。

かなり急な話でしたが、参加して良かったです。
洋楽のカヴァーだけで構成されたコンサート。僕の演奏した曲はU2"Vertigo"、クリーム"Sunshine of your love"、レニー・クラビッツ"Are you gonna go my way"でした。他にオープニングとアンコールでブルース曲でジョイント。
打ち上げは中華街で。早々と解散だったのが少し残念だったけど(笑)
別れ際にsaxの園山巨匠とのツーショットを撮られてしまった〜(爆笑)

さて、続いてライブの準備をしないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

コメント (2)

tsumiki  さんのコメント

お疲れ様でした。
稲葉さんのブログでお写真拝見☆
毎年開催されているイベントだったのですね。来年も…?
次は渋谷…成城…お忙しいですネ。
またLIVEへ行けるのを楽しみにしています。

Yuki  さんのコメント

お疲れ様でした~。
刺激的で楽しいお時間だったようですね。
いつもとちょっと違う荒木さん・・・
観たかったな~(*^^*)
渋谷、楽しみにしていま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2011年02月27日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弾きながらは..」です。

次の投稿は「写真が届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34