Message

« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月17日

バレンタインの

皆様からのプレゼント群、到着しました!ゆっくり開けますね。ありがとうございます。さてチョコなのかなぁ。。

雨は

先月はずいぶんと天気が良かったけどここのところなかなかの低気圧ぶり。

こんな時は気分も沈みがちだけど、がんばって行きましょうね!
声を出して歌っちゃうのはなかなかいいですよ?


さて2回目のustreamは20日(日)の朝10時からやります。多少押すかもしれませんが。。

あと、無茶苦茶急ですが、来週26日(土)に、横浜ブリッツでのイベントにゲスト参加する予定があります。すばらしいプレイヤー達と一緒です。Vo&E.Gtでカヴァーものを数曲やる予定です。追って詳細をお知らせします。

3月はまだまだ席ありますから、是非来て下さいね!
今、風邪気味〜w

2011年02月23日

弾きながらは..

冬は外に出る回数が減るなぁ。でも寒さももう少しの辛抱。。

26日の横浜BLITZのイベントのカヴァー曲3曲憶えるの大変!
弾き語るのが意外に難しい!慣れるまで時間が足りない。
改めてYouTubeで見てると、奴も、奴も、弾き語る奴らって歌詞間違いまくってるんだなー!?。
でもがんばる!楽しみたいから!







あ、Ustreamを生で見れなかった人も録画は残ってるからね〜!

Ustream過去のライブはこちらから選択

2011年02月27日

昨夜の横浜BLITZ

昨夜は楽しいひと時でした。

メンバーは、
L.O.M.Band:稲葉政裕(Gt)、木村万作(Dr)、栗尾直樹(Key)、山内薫(Ba)、園山光博(sax)
GUEST:EITA/近田潔人/高野寛/藤倉嗣久/荒木真樹彦

稲葉さんのギタープレイはもちろん、他のゲストの方々のギターの上手さに驚きました。
高野君はデビューがほぼ同時期で、お互い知っていたものの会ったのは初めて。流石でした。

かなり急な話でしたが、参加して良かったです。
洋楽のカヴァーだけで構成されたコンサート。僕の演奏した曲はU2"Vertigo"、クリーム"Sunshine of your love"、レニー・クラビッツ"Are you gonna go my way"でした。他にオープニングとアンコールでブルース曲でジョイント。
打ち上げは中華街で。早々と解散だったのが少し残念だったけど(笑)
別れ際にsaxの園山巨匠とのツーショットを撮られてしまった〜(爆笑)

さて、続いてライブの準備をしないと。