Message

« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月 アーカイブ

2011年01月24日

Ustream

Twitterの流れでUstreamでの放送を準備しています。
ここでは僕の部屋からの生放送をすることにしています。もちろんアーカイブも残しますから時間が合わない方は後からも見ることができます。


すでにテスト放送をしているのでそれについてもアーカイブを残してあります。最初はテスト分は残すはずではなかったのだけどリクエストが多かったので(笑)

これは生だし録画もするので、恥ずかしい所も全部映ってしまうという(あれ?なんか文が...)こちらにとってはドキドキなものです(笑)今のところタダだし(笑)

普通のライブと違う所は、部屋からでもどこからでも出来る事、いつでも出来る事、自由にコメントを入れる事が可能な事、どこからでも見られるなどなど....
時代は進みましたね。。でも不安も沢山あります。

とにかくファンのみなさんにとっては良い事しかないと思いますのでガンガン参加して下さい!
とりあえず本番一回目は2月6日(日)の午前10時に予定しています。テスト放送は今日でも明日でもいつあるか解らないし、本番との差も大してないかもしれませんので(笑)早めに見られるように環境を作っておいて下さいね!

サインインはこちら 

【arkmaxicoのUstreamホーム】

【番組 testmaxico】 

【番組 arkmaxico live 1】

続きを読む "Ustream" »