Message

« 魚を食べよう | メイン | ARK MAXICO 渋谷 »

マグロのDHA vs 豚のアラキドン酸

今日は朝から刺身用のマグロを買ってネギトロ丼にして食べた!


夜は豚肉使ってチゲ鍋っぽいものを... 寒いしね☆


しかしいつまで続くやら...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

コメント (6)

あいちゃんママ  さんのコメント

おはようございます(^0^)/♪

ネギトロ丼…美味しそう♪(^人^)

私は、まだ魚を買ってません〜チゲ鍋も美味しそう!

荒木さん本当にマメに料理するんですね!

あいちゃんママ  さんのコメント

またまた…お邪魔します〜f^_^;

1回でコメントしてしまえばいいのに…すみませんm(__)m

昨日の夕飯に豆腐を豚肉で巻いて焼いたのを食べたので…アラキドン酸、摂れたかも♪

荒木さんイロイロ知ってますね♪

寒くなりましたが…お鍋も美味しいですが、お風呂に入浴剤を入れてゆっくり暖まるのも良いですよ♪

荒木さんは、お風呂に入浴剤など入れますか?

oyakata_z  さんのコメント

荒木どんの…間違った,荒木さんのお料理のレパートリーには脱帽!
荒木丼食べてみたいです~♪
それにしてもそんなに脳が心配でいらっしゃるのかしら…(;´ω`)

いきなりの真冬のような寒さに体調崩されませんよう,お気を付け下さいね。

Yuki  さんのコメント

今度はぜひ、
自慢のお料理写真もお願いしま~すっ。

いぶたまママ  さんのコメント

おいしそうなお料理シリーズですね♪
刺身好きの小4の上の娘に「荒木さんがマグロ食べてる~」と言ったら、「いいな~ご一緒したい♪」とラブコールでした☆
下の娘(インドカレー好き)は奈良の写真のカレーを見て、「荒木さんとカレー食べたい!」と・・・。でも激戦で無理そう!
渋谷のイベントも体力いりそうな演奏になるような気が・・?
いよいよ来週に迫りましたが、しっかり栄養補給して、歌詞もおさらいして(笑)がんばってくださ~い☆楽しみ♪

M  さんのコメント

せっかく坂本龍一のチケット売り払って行く準備をしてましたが奈良ハズれちゃいました(Θ_Θ)神戸は当たりましたが…せっかく私のパーカッションの腕を披露出来ると密かに企んでいたのに(笑)打楽器上等(意味不明)最近部屋のドラムに触る時間は無いですけど…(;_;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年11月18日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚を食べよう」です。

次の投稿は「ARK MAXICO 渋谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34