Message

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月10日

生きてる!

今月27日はclub asia。ここのとこ見られなかった視覚的にも映える場所でのライブだ。

これはみんなにすごく見てもらいたい!

ARK MAXICO、がっつりかまします!


そして更に12月26日、27日を空けておいてもらいたい。
こっちはまたまたぐ〜っとアットホーム系の予感☆クリスマス気分を引き続き!?

調べなくても間もなく発表します!待ってて☆詳しくは後ほど!

そして...

奈良の会場 AUM SWEET AUMはこんなところ...


200910311623000.jpg


200910311622000.jpg


k1308156474.jpg


あれ!? 君んち!?(笑)

2009年11月13日

こちらもね!

今日は風が冷たい! 風邪気をつけて!


奈良が大変好評のようです☆


ならば “JUST IN TIME” の写真も!


trentable.gif


piano.jpg


image111.jpg


2009年11月16日

魚を食べよう

最近ボケがひどくなって来たようで流行りのDHAやアラキドン酸を摂るために昨日一昨日続けてサバを食べてみた。


毎日魚をたべるかDHAサプリメントを買うべきか検討中だ(笑)
むやみに宣伝に振り回されてサプリを摂るのも危険だ。
なにしろ日頃の脂肪酸の摂取バランスが大切らしい。


今日はサンマでも食べようか...
魚っておいしくて好きだけど手が臭くなるのが嫌なんだ。そこらじゅうちょっとでも触ったものは魚臭くなる。焼いた後はまだいいけどね。


魚が好きな猫は記憶力がいいかもね(笑)


魚をずっとおいしく食べるためにも海をきれいに保たなきゃね!
ところでアラキドンさんって人みたい(笑)

2009年11月18日

マグロのDHA vs 豚のアラキドン酸

今日は朝から刺身用のマグロを買ってネギトロ丼にして食べた!


夜は豚肉使ってチゲ鍋っぽいものを... 寒いしね☆


しかしいつまで続くやら...

2009年11月28日

ARK MAXICO 渋谷

昨日はclub asiaでのライブでした。対バンも面白かったね☆
忙しい時期に来てくれたみなさん本当にありがとう!
行けないけれど応援してますというメールもたくさんいただき感謝しております!
そんな人たちはァ!コレ観て我慢して!


マニアックと言われようが何と言われようがこれが今の僕です!
次の神戸や奈良はマキHEY!だからちがうよ!?


頭の4曲はほぼ即興。その時の自分を表現したくてね。
だから『XX,XY』と『君だけに弱いんだ』(これもやってないようなものか!?...)以外は曲名はないよ。シェイカー振りながらギター弾けるとはその時まで思いつかなかったよ(笑)
それから画像を観て欲しかったからすごく暗くしてた。顔が見えないとのお叱りもいただきましたが(笑)


最近みなさん大変気の利いた贈り物をくださるのでうれしく活用させていただいています。さすが!よく僕を見てくれてる!!ホントですよ!!いつもありがとう!!


そして突然の発売で申し訳ない!
ARK MAXICO 第一弾、“THE CONFINEMENTS”発売です!
Electronicaサウンドで久々の明るいノリ☆年末はこれでウカレてください!!
“THE CONFINEMENTS” :既成の枠に捕われるなと自分自身を戒め元気づける曲。実際これ聴くと元気出る!Movieも観てね!
“MUSIC BLOOD=I'M STILL ALIVE” :リズムはガットギターのパーカッション奏法、カホン、タンバリン、シェイカーで作ったオリジナル・ループ・サウンド。

ついてきてよ〜!??
よろしく...四露死苦ね!(爆) 


THE%20CONFINEMENTS.JPG

続きを読む "ARK MAXICO 渋谷" »