Message

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月03日

湿度高くて

身体だるい〜


風邪ひいたかな!?


湿度高いのイヤ!


チックショーッ!いろいろ試練! 負けずにガンバルよー!!

2009年10月11日

爽やか日曜

前回のブログであんな感じで書きっぱなしだったから心配かけてしまったようでごめんなさい;(汗)
全くもって風邪でも何でもなく元気に過ごしています!


今日はこちらはとても爽やかなお天気!


みなさんが元気で明るい一日を過ごせますように!
さぁ今日もがんばりましょう! ってやる気になるとまた日曜だけど(笑)

2009年10月18日

ARK MAXICO

11月27日(金)イベントライブへの参加が決まった。


今後ソロでの新しい荒木真樹彦は主に”ARK MAXICO”として活動するよ☆


”ARK MAXICO”は 枠にとらわれずに自由な発想と表現でやって行きたいと思っておる!(爺)


イベントはclub asiaで。早い時間から始まるが時間は出来るだけ象の刻以降にしてもらう予定じゃ!あくまで予定じゃが...


乞うご期待!!
(もちろん過去の荒木真樹彦もなくなるわけではないよ!)

2009年10月27日

うまいなカレー!

カレー好きなオレは今夜はカレー。写真は失敗したのでなし!


使ったのは...ひき肉、タマネギ、にんにく、人参、ジャガイモ、ほうれん草、ピーマン、パプリカ、生姜...   鷹の爪(アレじゃなく)や黒酢も使った。


自分が歌ってたことも忘れて本当に「ジャワカレー」を食べた。うまく出来たー!!

「ジャワ〜ジャワ〜」... 思い出すと恥ずかしいのは何故!?(笑)