Message

« FM SAGA 特番のお知らせ | メイン | ラムネ!? »

秋空

またまた更新が遅くなってしまった。
昨夜は涼しかったから今朝の様子はどんなだろうとちょっと外に出てみたらこんな空が。


秋だねぇ。


1253221764_93165.jpg


最近あまりアルコールを飲まない。でも昨日はちょっといい気分で飲んでしまった。その割には体調は爽快。今日もがんばろー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメント (10)

tsumiki  さんのコメント

爽やかですネ!
最近日の出が遅くなってきました。
秋もあっと言う間に…

ちょっといい気分で飲まれた…と。量が気になりますが?
いつもどれくらい飲まれてたのでしょう~??

とっとっと  さんのコメント

九州も朝晩はめっきり涼しくなってきたものの、昼間はまだ暑いです。
秋って大好きな季節で、秋晴れの日は小学生だった頃の遠足を思い出しちゃうんですよね~。いつも思い出す光景は、バスの中からの秋晴れの景色・・・
どっか行きたくなっちゃいます♪
明日から5連休!
娘達のソフトテニス(今は軟式テニスとは言わないらしい・・・)の試合&練習試合があり、
どこにも行けませんが娘達の頑張りを見るのも楽しみです。
荒木さんは「行楽の秋」どこか出掛けられますか?

oyakata_z  さんのコメント

うろこ雲!(っていうんでしたよね?)秋の空ですね。
秋の空と言えば女心ですが,最近の私のイメージでは荒木さんの心,かなぁ(^m^
それにしても早起きなんですねー。
いい気分で体調爽快とは素晴らしい♪荒木さんの前向きなお言葉に元気をもらいました。
私も一日がんばろー!!

gooneko  さんのコメント

秋ですねぇ。

澄んだ空気が届いてきそうなお写真。
(早起きですね〜f^_^;)

9月は1番好きな月です。秋に変わっていく気配が鼻孔をくすぐります。

machiko  さんのコメント

空の色が綺麗ですねぇ~♪
雲がなにやら不思議だし…(笑)
こちらも今日は気持ちのいい青空です。
秋はいいですねぇ~。大好きっ♪

あいちゃんママ  さんのコメント

こんにちは♪

爽やかですね!
秋ですね♪・・秋と言えば運動会♪
私には、保育園と小学校の運動会が待ってます!

荒木さんから爽やかな写真を見せてもらえたので♪
頑張れそう。

「最近あまりアルコールを飲まない」
↑と、ありましたが体調が良くないのですか?
私は近頃、胃の調子が悪く・・飲んでません(泣)

いい気分で飲んでる見たいなので・・体調はいいのかなぁ?
健康第一ですから~♪

今日もがんばって~!!


いぶたまママ  さんのコメント

ブログアップありがとうございます~☆

さわやかで良かった!秋になってからりとすると本当に気持ちいいですよね~!
体調も良くて、夏の疲れはあのつらい数日で解消されたのかな?

エネルギッシュな夏でしたよね~。秋はどんな秋にしていただけるか、爆音を聴いて楽しみにしてます♪
でも・・・冬にはならないように・・・できたらお願いします!

biwa  さんのコメント

いい気分で・・・
そういえば最近は鬱憤晴らしばかりで、楽しく美味しいお酒を飲んでないです。
秋空の涼やかな青に心癒されながら、今からちびちびやろうかしら(笑)

junko  さんのコメント

9月は何かとイベントの多い月。何といっても誕生日ラッシュなのです。8日が弟、11日が姪っ子、17日が弟のお嫁さん、18日が母、そして28日が私なのです。でも、最近ずっと仕事が忙しくて、「おめでとう!」のメールも電話もできませんでした。すると、今日の夜、母から「最近、電話もないけど、元気にしてるの?」と連絡があり、心配かけたな・・・と反省してしまいました。荒木さん、ご家族に連絡していますか?メールもいいけど、やっぱり声をきかせてあげると、安心されると思いますよ。そして秋晴れの今日、娘の小学校の運動会でした。5年生の旗体操に感動し、(自分の時の記憶がよみがえり、「ああ、こんな動きやった覚えある!」と保護者席で盛り上がりました)、6年生の組体操では涙ぐんでしまいました。やはり運動会は感動しますね!!我が子が走っていなくても、リレーの応援には力が入りました!娘は、ほんのり日焼けして帰って来ました。そして、急にいとこの家に泊まると言い出し、きっと今頃は夢の中・・・。そろそろ、衣替えですね。この連休、ちょっと家でゆっくりしようと思います。荒木さん、皆さん、季節の変わり目には体調を崩しやすくなるので、気をつけて下さいね。

よぴこ  さんのコメント

季節の変化を日々感じますね。。。
素敵な秋空~いいですねぇ♪

ですが今年はもう秋の花粉達が飛び始め
喉にきてます(ーー;
荒木さん秋は大丈夫なのかな!?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年09月18日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM SAGA 特番のお知らせ」です。

次の投稿は「ラムネ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34