Message

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月13日

ありがとう!

おはよう!


早々の誕生日お祝いありがとう!


知っててもうっかり忘れることもあるでしょうに、よく憶えていてくれましたね☆
憶えててもらうとやっぱりうれしいものだね。


不況にも逆境にも負けずにがんばっていきますからこれからもよろしくお願いします!
まずは神戸で!

2009年05月18日

神戸より帰宅

神戸ライブ終了。
家に帰って来たよ。


16日朝のニュース....新型インフルエンザ....なぜ神戸で!?なぜにこの日に!?(泣)しかも雨...
それでも予約者のほとんどの人が来てくれた。
みなさん本当にありがとう☆☆
誰もここから感染者が出ないことを切に祈るよ。


ライブは自分の想定していたのとは違った感じになったものの、なんだかとても楽しんでもらえたようでよかった☆自分ではひどい出来だったと思っていて、帰って来て撮ってもらったビデオを見てみたんだが思っていたよりは悪くなかったよ(フ〜ッ...)


会場はJUST IN TIME。二度目だ。渋くてカッコいいマスターが始まる前にみんなを和ませてくれている。ほぼオンタイムで開始。セットリストはこれだ。


2009/5/16


1.外は雨
2.Solitude
MC
3.BEHIND YOUR LOVE(愛が遠ざかる)
4.夢の行方
5.猫は見ていた
6.真夏に寄せる魂
MC


7.1999
8.思惑の距離
9.君と過ぎた夏
10.KETCHUP
11.君に弱いんだ
MC


12.SexySexy
13.KISS痛い
14.Get back real yourself(新)
15.MIND BABYLON
16.Darts DADA
MC


17.MONA


誕生日が近かったこともあり、たくさんのプレゼントを頂きました。
最近お子様連れやお子様からのプレゼントもあり大変微笑ましく、そしてうれしくプレゼントの包みを開けています。時代の流れを感じるね。
本当にありがとう!


さぁ次の予定は....
正式な募集についてはこれからアップするからお待ちください☆


横浜のNO BORDER  6月18日(木)と20日(土)の二回。
どちらも、


19:30 OPEN
20:30 START (22:00終了予定だがアドリブが多く長引く可能性あり) 

今回はワンステージずつ二日間だよ!(もちろん中身は少し違う!)

スパニッシュギターを使用しての本番一度目を経験したから次はかなり進化するよ!期待しててね!

あら!?

セットリストで『BEHIND YOUR LOVE』のとこ『愛が遠ざかる』って書いてたよ。訂正しました。


実は最初は『愛が遠ざかる』がタイトルだったんだ。製品になるときは『BEHIND YOUR LOVE』になったのだよ。昔の記憶が勝手に出ちゃったんだね。失礼しました☆