Message

« 春 | メイン | shop maxcomニュース速報 »

大さん橋ホールで...

Steveさんのひとりぼっちライブ!


Steveさんのやろうとすることはなぜかとても共感出来ることが多い。
僕はSteveさんみたいに映像方面はいじれないのだけど....


最近はやらなくなった僕のポッドキャスト(Steveさんお気に入り)も、昨年のアンコール前のまったろう兄さんも妙に共通点を感じる(笑)


今日のライブも何かと「うんうんわかる」と勝手に思って見ていた。
ヴォイパも〜!あらぁ!今度共演しなきゃネ!


映像の中の自分と共演するSteve さん。


1235323390_56911.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント (4)

machiko  さんのコメント

スティーヴさんのパフォーマンスは本当に楽しそうですよねぇ♪
ヴォイパの華麗なる共演を楽しみにしていま~す!!!

okura  さんのコメント

私もヒトリエンナーレ行きました!
楽しいライブでしたね~!

一人何役?芸とか(笑)ボイパなどなど、ユーモア溢れる構成に
私も、荒木さんと通じるなぁ…なんて思って見ていました。
是非ボイパで戦う姿を見てみたいですね。

ポッドキャストもまたやって下さい~!
戸袋フェチの車掌さんのファンですから(笑)

aachan45  さんのコメント

ほんとあれやこれやと、引き出しがものすごく多い方ですね。
あのお花見感覚の会場もいい雰囲気で、とても楽しんでまいりました。
EMBではおとなしくてダンディな印象なのに。。。(--;)
是非ヴォイパの共演もEMBライブで実現してくださいませ!☆

あいちゃんママ  さんのコメント

お久しぶりです。
ポッドキャスト、楽しみにしてます。
今、真樹彦さんのCDをしみじみ聴いてます。
1999 → Jealousy → xx,xy → Angel my love soul …など
私の一番の癒しです☆
知らない曲(入手出来ない曲)も多々ありますが…素敵な曲ありがとうございます。
内容と違うコメントですみません。
では、おやすみなさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年02月23日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「shop maxcomニュース速報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34