Message

« 乾燥 | メイン | 風邪 »

まぐろ

2月だね。いつもだと「もう2月」と思うところだが、今年の1月は個人的に内容が濃かったので長く感じた。こういうことはめずらしい。


14日のライブは7日と同じく象の刻辺りがおもしろいらしい。
もちろん前後もおもしろいかもしれないよ☆


先日見かけた解体前のまぐろ君です。


1233494502_84796.jpg

でかいまな板だねぇ!
1233494533_84957.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント (3)

aachan  さんのコメント

「マグロ」という題名になぜかドキっとし(コラコラ)
画像をみた瞬間「新種のギター」だと思ってしまいました。(--;)
2月ですねぇ。いよいよEMBも新年活動スタート。
豆まきと恵方巻きも忘れずに、元気に出発したいですね。(^^)
ナンダカ イミフメイナ コメントデ スイマセン。。。

panda  さんのコメント

まぐろ君の向こう
ソフトクリームッシュもおおきいですよ(笑)
なんだかとっても元気がでる写真でした。
特に象の刻を楽しみにしながらあそこに参ります♪

M  さんのコメント

マグロ…うちの猫の事かと思いました(^-^)うちのマグロは毛足が長いせいか毎日脱毛したのを掃除するのが大変です(ρ_-)oマグロなのにマグロを食べます。(猫だから当たり前か)私このサイズのマグロ解体出来ますよ。刀サイズの巨大柳葉で。柵取りまでなら15分かかりません。因みにヒラメの生きジメ五枚卸しが1尾97秒。目標は1分切る事です('-^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年02月01日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乾燥」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34