Message

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

まぐろ

2月だね。いつもだと「もう2月」と思うところだが、今年の1月は個人的に内容が濃かったので長く感じた。こういうことはめずらしい。


14日のライブは7日と同じく象の刻辺りがおもしろいらしい。
もちろん前後もおもしろいかもしれないよ☆


先日見かけた解体前のまぐろ君です。


1233494502_84796.jpg

でかいまな板だねぇ!
1233494533_84957.jpg

2009年02月10日

風邪

7日は体調よろしくなく、失礼しました(汗、、、、)
普段はめったに体調崩さないのに...
昔から遠足とか楽しみにしていることがある当日に熱を出したりする傾向があるのはどうしたことか....


でもがんばった!みんなのおかげでがんばれた!ありがとう!!!


14日には万全な状態でやりまっす!!よろしくね!

飲み会&携帯

昨夜は楽しい飲み会があった。十数年ぶりの再会パーティー。
稲葉政宏(gt)、佐藤強一(dr)、三浦憲和(manup)、yukarie(sax)、前嶋康明(key)、元芝浦スタジオの藤ちゃん(笑)というメンバー。昨年なかなかスケジュールが合わなくて揃ってのライブも飲み会も出来なかったのだがやっと開催された。


驚いたことにみんな昔とほとんど変わっていない。
稲葉氏の爆笑トーク、前嶋氏のクールなジョーク、強一氏のおとぼけトーク、yukarieの驚異の変わらぬ美貌、三浦氏の学生スマイル等々、みんな笑顔のとても楽しい会だった。
最後に稲葉氏の驚きの粋な計らいが涙ものだった…
本当にみんなありがとう…すばらしい仲間に会えて僕は本当にしあわせです☆☆☆☆☆


Image%C2%88%C3%B9%C2%82%C3%9D%C2%89%C3%AF.jpg

みんな今もバリバリ活躍中だ!暗くてゴメン!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
帰り道。!!?携帯がない!
某電鉄に問い合わせたがだめで翌日出直しとなった。


今朝朝一でその某電鉄の忘れ物係に電話をした。


「どのような色でしょう?」
 とても艶のあるよい声の女性オペレーターだ。
「オレンジです」
「待受画面は?」
「…えーっと…アニメで…」
「…アニメのどんなキャラクターですか?」
「…ちゃ…茶摘みをしている吉田君です…」
「(笑)はい茶摘みをしている吉田君ですね(笑)お待ちください。」


 …しばらくして爽やかな声が返ってきた。
「お待たせしました。オレンジで待受画面が(笑)確かに茶摘みをしている(笑)吉田君の携帯が保管されています(笑)」
「ほんとですか!よかった!ありがとうございます☆」


人間味のあるオペレーターで気分もよくて無事携帯も見つかってよかったよかった☆☆☆☆☆


%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E8%8C%B6%E6%91%98%E3%81%BF%E5%90%89%E7%94%B0%E5%90%9B.JPEG
ストレートに載せられなくて残念!

2009年02月11日

Franz Ferdinand

昨日フランツ・フェルディナンドのライブに行って来た☆
結構好きなんだ☆
あーはっはっはっはっ て感じで楽しかったー!
なんかめずらしく普通にリスナーとして楽しめたよ☆
グッズ(マフラー)まで買っちまった(笑)

Frants.jpg

2009年02月16日

春がかなり近づいているようだ。
匂いフェチの僕は春の匂いを感じながらお洗濯(笑)


先日はバレンタイン・デーのライブ、来てくれたり応援してくれたりでありがとう!
そしてたくさんの「チョコ〜茶〜歯ブラシ」に至るまで食べて飲んで歯を磨いてと一式揃ってたくさんのプレゼントありがとう!エレキカンゲキ〜☆(激古!!笑)


%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg

小学生のレディからの贈り物☆

2009年02月23日

大さん橋ホールで...

Steveさんのひとりぼっちライブ!


Steveさんのやろうとすることはなぜかとても共感出来ることが多い。
僕はSteveさんみたいに映像方面はいじれないのだけど....


最近はやらなくなった僕のポッドキャスト(Steveさんお気に入り)も、昨年のアンコール前のまったろう兄さんも妙に共通点を感じる(笑)


今日のライブも何かと「うんうんわかる」と勝手に思って見ていた。
ヴォイパも〜!あらぁ!今度共演しなきゃネ!


映像の中の自分と共演するSteve さん。


1235323390_56911.jpg