Message

« 爪 | メイン | まぐろ »

乾燥

乾燥しますなー
家の加湿器はこれだ。7色に光るものだったが24時間着けっぱなしで青しか着かなくなった。
(実は中身を交換して2個目なんだけど...)
喉にも楽器にも必要。もちろんお肌、火の元にもご注意!

%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8.jpg


7日のライブは象の刻辺りがおもしろいようだ(2008.11月参照)。

zo_okou.jpg

象のくせに蓮の葉に乗ってるすごいやつ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント (5)

aachan  さんのコメント

ぉ、これは癒しのゆらめく七色加湿器ではありませんか。
店頭にあるのをよく眺めて癒されてます(^^)。この季節乾燥大敵ですね。
我が家は大きな水槽が加湿器代わりになってます。。(蒸発の速さが乾燥の目安!)

蓮の葉象さんのお香たて!バッチャン焼の同じようなものがうちでも活躍してます(笑)
香りも癒し、見た目も癒し、、、荒木さんは癒しを求めている!?
象の刻了承いたしました~~♪楽しみにしております。


あいちゃんママ  さんのコメント

ゾウさんかわいいですね☆
加湿器ですか・・・時期的そうなんでしょうが、我が家は湿気がとても多くて除湿機が活躍中です。それにしても加湿器・・・きれいですね。他の色が出なくなって残念ですね。見たかったです。
2月のライブ頑張って下さいね。行かれた方々の感想楽しみに待ってます。


けい  さんのコメント

きれいな色ですね~☆

チャクラって聞かれたことありますか?
人の生体エネルギーの出入口のようなものだそうですが、
主なものは7つで、7つの色に対応しているそうです。
青って喉のチャクラの色なんですよ☆

加湿器くん(ちゃん?ウーン、ジェラシィ!)が、がんばってMAKI-HAYくんのノドを守ってくれてるんだなって、ふと思いました。メルヘンすぎるかな・・。

machiko  さんのコメント

加湿器が気になります。
光と香りに癒されたい!(笑)
とってもきれいですね。青だけでもいいかも。
かなり好みです。(爆)
ライブももうすぐですね。
皆さん楽しんできてくださいね~♪

小若菜モトカ  さんのコメント

なんか、その青色が…それだけでぽわ~っと溶けてしまいそうですが(笑)
ぞうさんのちょっとほっとするような抜けた感じもよいです(^^♪(笑)

ライブ、頑張ってくださいね~そして、行かれる皆さんはめいっぱい楽しんできてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年01月27日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「まぐろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34