Message

« 蜜 | メイン | 爪 »

僕のギター!

とうとう出会ってしまったか!?
僕の感情をほぼ思い通りに音にしてくれるギター!


このスパニッシュ・ギターのエレアコの可能性は僕にとって無限大だ。
スパニッシュ・ギターには前から興味があったが、これほどまでに僕の体に馴染むとは思っていなかった。スパニッシュ・ギターという種類がそうなのかこのギターそのものがそうなのか初めてなのでわからないが(ガット系自体初めてに近いのだが)、買ったその日から僕の魂かギターに、ギターの魂が僕に乗り移ったかのようだ。もう一心同体と言えるほどの使い心地だ。こいつはなんて情熱的なんだ。惚れた!!!
これが今後の僕にどれほど影響を与えるかは僕にしかわからないだろうが、今までのいろんな自分の努力がこのギターによって報われるかもしれないというくらいの衝撃を今感じている。


samba%E8%B3%BC%E5%85%A5.jpg

クラッシック・ギターとは違うパワー!!
そういえばカホンもスペイン....
僕の歌とのマッチングもきっといいはずだ。新曲出来ます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (6)

小若菜モトカ  さんのコメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします☆

…という、なんだか型通りの挨拶はともかくとして(笑)

新年早々に素敵な出会いですね~(^^♪

相思相愛の新曲が楽しみです♪

今年も真樹彦さんにとって素晴らしい年でありますように…♪

あいちゃんママ  さんのコメント

素敵な出会いで生まれて来る...新曲♪聴ける日を楽しみに待ってます☆

machiko  さんのコメント

スペインいいですねぇ~♪
荒木さんのほとばしる情熱!!!
新曲が楽しみです~~~♪
ファンにとっても素晴らしい出来事ですねっ!
個人的にカホンがとっても気になっていて…。
なんだか嬉しいです。(笑)

Yuki  さんのコメント

おぉっ!!
ギタリストにとって、とっても素敵な出会いではないですかっ。

荒木さんのラテン系の曲達が、
よりラテンになるんですね。。。(違う?)
荒木さんはもしや・・・ラテン系??(笑)

新曲のお披露目、楽しみにしています(*^_^*)

junko  さんのコメント

荒木さん、みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年のお正月は、記憶にないくらいの久しぶりに風邪をひいてしまいました。お正月のおいしいお節やお雑煮の味もほとんど分からないまま・・・。年始のご挨拶にお客さんはたくさん来られ、その接待に追われながらも無事1日を終えました。荒木さんは体調はいかがですか?私は楽器のことはほとんど分からないのですが、プロの荒木さんが好感触ならきっと相性もいいのでしょう!!また、荒木さんの曲のイメージが広がったり深まったりするのでしょうね。ファンとしては今後、どんな曲を聴けるのか楽しみがふえそうですね。今年も、荒木さんにとって素敵な一年になりますように。ずっと応援していきます!!

なおちょこ  さんのコメント

なんだかすごいですね!!
道具とも運命的な出会いってあるんですね。興奮状態が伝わってきます!

スパニッシュギターでの新曲、とても楽しみにしています。
昔から真樹さんの曲って、どこかエキゾチックなものも多かったので、
もしかして前世はスペインとかだったのかもしれませんね!?

先日送られてきた、クリスマスCDもとても良かったです。
歌詞が意味深ですね。なんだか新しい真樹さんの世界を垣間見たような気がしました。
インストバージョンも気に入ってよく聴いています。音の重なりが神秘的で素敵です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2009年01月04日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34