Message

« メリー・クリスマス☆ | メイン | 失せもの....あれ?同じタイトル!?  »

メリー・クリスマス☆ 2

クリスマス・プレゼントこんなたっくさんもらっちゃっていーのー?
ちゃんと大切にするし食べたり飲んだりするよ(笑)どうもありがとう☆☆☆


うっかり神戸、大阪のマキヘイ倶楽部のセットリスト忘れてたのでこちらも☆
※当日変更した分は違ってる可能性あり


2008.11.23


1.Love Me Tonight
2.I Need Your Love


3.POISON DARK
4.真夏に寄せる魂


5.Joy
6.僕だけが愛せない顔
7.alone-冬の光-
8.SHE


9.CRAZY LOVE
10.RADIO
11.CHRISTMAS MURMUR


12.Ironical Dance(D+3)
13.パラドックス (E)
14.Real
15.月とルーレット


16.外は雨

_________________


2008.11.24


M・A・X
POISON DARK
パラドックス
月とルーレット
Love Me Tonight
Happy Sky High

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメント (4)

あいちゃんママ  さんのコメント

メリー・クリスマス☆
このメッセージを見て・・・ヤバ!
『プレゼント送ってない』・・・と、焦ってます。
来年こそは・・・日々、真樹彦さんにプレゼントしたい物を探したいと思います。

junko  さんのコメント

こちらは急に寒くなりました。天気予報では明日は雪だとか・・・。以前に比べて雪が降ることも本当に少なくなりました。地球温暖化の影響でしょうか。11月の神戸のライブのセットリストを見て、「好きな曲ばっかり・・・知らない曲もある・・・。行きたかったな・・・」が正直な気持ちです。ライブのDVDが出ないかな・・・?CDでもいいんだけどな・・・?と、つい思ってしまいますが、荒木さんはライブの臨場感を大切にされる方なのかしら?そんな企画もファンは期待していますので、ご一考くださいませ。毎年、ブログを読んで「ああ、今年も荒木さんの誕生日に何もプレゼントできなかった・・・」と後悔しきりです。今年も娘や甥っ子、姪っ子のクリスマスプレゼントのリサーチや準備に追われ、いつのまにかクリスマスを過ぎてしまいました。荒木さんは、どんなものがお好みなのでしょう?プレゼントしても趣味が合わなかったり同じようなものを持っておられたりすると、かえってご迷惑だし・・・と考えすぎてしまいます。でも、今までのブログのコメントをじっくり読んで、そこから荒木さんの好みをリサーチして、来年の誕生日には何かしら送らせていただきます。気長に待っていて下さいね。

小若菜モトカ  さんのコメント

もう一ヶ月も経つのか…というのか、まだ一ヶ月しか経ってない!というのか…

神戸・大阪、ほんとに夢のような時間でしたから♪

なんかもう遥かかなた昔のような…それでいてあの緊張感は昨日のような!(笑)
→緊張感だけリアルにまだ昨日なんですよ!(笑)

またいつかこんな楽しい時間を持てることを祈りつつ…年賀状作りに勤しむ小若菜でした(始めるのが遅い!時間、あるのに(苦笑))

真樹彦さんもここいろいろのお疲れでませんように…


モムニ  さんのコメント

Dearマッキー!(すまそです。勝手にモムニのなかでの荒木さんのニックネームなの)23日のクリスマスのLIVEありがとうです。そしてプレゼントして頂いた♪LOVELOVELOVE♪ありがとうございました!セクシーな♪ですね。。マッキーのFanに対する温かい気持ち伝わりましたよ。それはもちもんLIVEでもね。でもLIVEのときにまるで私たちの心臓の鼓動が聞こえちゃう?って思えるくらいに、シーンとマッキーの音楽に聴き入っているときがあるから、【愉しんでいるのかな?】って心配になっちゃうかもしれないけど、安心して!愉しく嬉しい気持ちでいっぱいなのです!でも次回のLIVEからはもっとストレートにその気持ちをマッキーに伝えられるように表現しますね。。そして今年最後にマッキーお礼を言いたいです。何が嬉しいかったって、いまこのときに、マッキーの音楽に触れることができたことです。心からありがとうです。来年もマッキーのペースで進んでいってくださいね。これからも応援しています!PSあと厚かましいのですが、東京でもお茶会を開いてほしいなぁ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年12月25日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリー・クリスマス☆」です。

次の投稿は「失せもの....あれ?同じタイトル!? 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34