Message

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月06日

お詫び

11月末よりロリポップサーバーからの転送システムに支障があり、一部を除きcontactページからのメールを確認出来ておりませんでした。現在はすべて確認済みです。
ご質問等にもお答えが遅れました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

いくつかのお知らせがあります。ご覧下さい。


■今月発売のCD『Happiness comes today』は製作過程のトラブルのため発送が遅れております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、12月23日のライブ“Eve! Eve! EMB!” 〜EMBと初めてのクリスマス☆〜のチケットを当CDとご一緒にお求めのお客様についてもチケットは遅くとも19日必着で手配しますので、ご安心ください。(チケットの整理番号は発送順ではありません。お申込み順です)


■12月23日のライブでお配りするCDは当日会場にて来て頂いたお客様にお一人一枚ずつ差し上げることになっております。ソロ、EMBどちらか一方でもすべての方に差し上げます。チケットの配送時にはお配りしておりません。


■12月23日のライブは定員制ではありません。現在もお申し込みは受付けております。

2008年12月09日

Sweetie

どんなものかと買ってみたスウィーティー。


グレープフルーツとはまた違ういい香りだ。独特の甘酸っぱさ。なかなかいける。
先日生で食べ、香りが気に入って皮を風呂に入れ(笑)、今朝はヨーグルトに入れてみた。
これもなかなかいけますぞ!


sweetie%20yogurt.jpg

2008年12月22日

さてさて☆☆

明日はクリスマス・ライブだね☆☆


これから最後の仕上に出かけるよ。
何かと壁にぶち当たりながらだったけどあっという間に前日になってしまった。


明日はソロもEMBもテンションを上げていっちゃうからね〜!!
みんなもワ〜とかキャーとか騒いでくれたまえ!
楽しみにしててくれよ☆☆

2008年12月24日

メリー・クリスマス☆

昨日はDOORSでのライブだった。来てくれた人も来られなかった人もありがとう。
来られなかった人たちからもメッセージを頂き、申し訳ない気持ちや残念な気持ちで胸が痛い。


来てくれた人は楽しんでもらえたかな。いつもそれが気がかりだよ。
最近僕はいろんな意味でみなさんにごめんなさいを言いたい。大きく言うと2、3個あって、いろんな事情で話せないこともあるし、話してわかってもらいたい気持ちもあるからとても歯がゆかったりするのだけど、とにかくそんな気持ちだ。今の僕に出来ることを全力でやっているのだけど至らないところがたくさんある。これからそれをひとつひとつ解決していくからこんな僕でも見ていて欲しい。

さて、昨日のセットリストだよ↓


【 08.12.23  荒木真樹彦ソロ 】


1.Darts DA!DA!
2.夢の行方
3.真夏に寄せる魂


4.KISS痛い


6.Happiness comes today
7.Love Me Tonight
8.僕だけが愛せない顔


9.CRAZY LOVE
10.Ironical Dance
11.月とルーレット
12.パラドックス
13.CHRISTMAS MURMUR
14.alone
15.外は雨
16.×××××××××


【 08.12.23   EMB 】


1.Xmas Xmas Xmas
2.Blue Wet Sunshine
3.Nadja
4.FANTASTIC
MC
5.RADIO
6.India Love
MC
7.MARICO
8.LATATA
9.Nothing on a breeze
MC
10.MAKIHIKO
11.Give me love
12.WEATHER
13.妄想ダンス
14.TOKYO JOH
15.山田リナ
MC
16.Xmas Xmas Xmas
___________

EN.Happy Sky High

yakitori.jpg
YAKITORI宅で泥酔してしまった後、なんと昼ご飯をごちそうに。
そこまでパンダ好きとは!

2008年12月25日

メリー・クリスマス☆ 2

クリスマス・プレゼントこんなたっくさんもらっちゃっていーのー?
ちゃんと大切にするし食べたり飲んだりするよ(笑)どうもありがとう☆☆☆


うっかり神戸、大阪のマキヘイ倶楽部のセットリスト忘れてたのでこちらも☆
※当日変更した分は違ってる可能性あり


2008.11.23


1.Love Me Tonight
2.I Need Your Love


3.POISON DARK
4.真夏に寄せる魂


5.Joy
6.僕だけが愛せない顔
7.alone-冬の光-
8.SHE


9.CRAZY LOVE
10.RADIO
11.CHRISTMAS MURMUR


12.Ironical Dance(D+3)
13.パラドックス (E)
14.Real
15.月とルーレット


16.外は雨

_________________


2008.11.24


M・A・X
POISON DARK
パラドックス
月とルーレット
Love Me Tonight
Happy Sky High

2008年12月29日

失せもの....あれ?同じタイトル!? 

大事なものだから特別な場所にしまおうと意識したものに限ってそのしまい場所を忘れてしまう。
これなんとかしたい....
未だに見つからないものがある。出しっ放しのほうがいいか....


大掃除で見つかりますように。

2008年12月31日

今年も終わりだー

今年も後3時間しかないよ。
EMBとか20周年とか慌ただしかったけどお世話になりましたー!!
また後でね!

2008%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E3%81%A7%E3%81%99.jpg