Message

« 定員制ライブの入場について | メイン | 入道雲 »

エ〜!?来ないの!?

新しい奏法はほぼ完成した。
明後日24日のライブは選曲も含めいろんな意味で初めての試みがたくさんある。
観た人は得した気分になることまちがいなし。
少人数なのにもったいない??そうねぇ。どうしてかなぁ....少人数....少....少....
小だから迫力を出せることだってあるのだ☆しっとりからファンクまで魅せちゃいます!
君は来る??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメント (10)

あいちゃんママ  さんのコメント

とても、とても行きたいです(^^)/
福岡でライブがある時は…行きたいです
10月と11月の定員制ライブに行かれる方々…素敵な夜になるでしょうね
感想が聞けたら嬉しいです
楽しいだろうな~10月のライブはもう直ぐですね…今からドキドキです☆

Yuki  さんのコメント

もちろん行きますっ♪
あれだけ狭い(ゴメンナサイm(__)m)空間で荒木さんの歌や音を聞けるなんて
荒木さんのお家(!?)にお邪魔して、音楽と戯れる荒木さんをのんびり眺めてるみたいで
最高のゼイタクですから(*^_^*)

aachan  さんのコメント

うわん。ごめんなさいごめんなさい(;;)
少人数制のアットホームなライブ、、ものすごくいきたいのですが今回は断念。
もうちょっと近い場所で次の機会があったら絶対行きます!
行かれる方、是非どんなに素晴らしい内容だったか自慢しまくってくださいね〜〜。

とっとっと  さんのコメント

行きたいですとも!!
でも、遠くていけないんですう・・・(涙)
関東~関西と、だんだん西の方に近づいてきてるので
九州LIVE開催の日も近い!?

NOEL  さんのコメント

明日は勿論、行きます。
荒木さんの新しい技法と笑顔を楽しみにしてます。明日は雨、風邪をひかれない様に。

日向猫  さんのコメント

駄目もとで間際に申し込んだら、チケット取れました!
とっても嬉しいです。
明日が楽しみ〜 q(^-^q)(p^-^)p

サクヤコ  さんのコメント

せっかく今日のライブ行くつもりだったのに、全身蕁麻疹でちゃって急遽不参加に(*ノ-;*)エーン
凄く残念です。
行ける方々、楽しんできてください。
「生」荒木さんに会いたかったです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

hana  さんのコメント

ライブマキヘイ倶楽部♪1回目終わりました。ボーッとしていたら客席をぬって荒木氏登場。スタンバるなり靴を脱ぎ裸足に!これが新しい奏法?ライブでやってない曲いっぱいやりますとおっしゃったとおり私はライブで聞いてない「Real」からたくさん歌って下さいました。メガは一度も行けてなかったのでメガでやっていたという曲も聞けて嬉しかったです♪ブレスだと思っていたものが楽器(鈴)とは…いつも驚かされます。またちゃんと感想します。

junko  さんのコメント

携帯に関西でのライブの情報が届き、仕事の合間にこっそり申し込みました。11月24日の大阪でのライブに行けることになり、天にも昇る気持ちです。関西では17年ぶり!とのこと、そういえば私が最後に荒木さんのライブにいったのは、社会人1年生の頃でしたから、もう随分前のことになるのですね。今から緊張しています。どんな服装で行ったらいいのかな、色紙にサインはしてもらえるかな?荒木さんとの距離はどれくらいかな・・・?などなど色々と妄想しては眠れない日々です。仕事に追われる毎日で、なかなかリフレッシュもできないこの頃ですが、24日のライブを励みに頑張ろうと思います。きっとライブ会場では一番「お姉さん(おばさん?)」かもしれませんが、同じ日にライブに行かれる方は、どうぞよろしくお願いします。荒木さんの話題で盛り上がりましょう!!

mika  さんのコメント

今ごろ・・・気付いたなんて・・・今年春に主人の会社移転の為引越し、同じ関西ですが何せ両親子供4人合計8名ので大所帯
バタバタしつづけ・・・久々に開けたメールに驚き!!関西にしかも引っ越した神戸でライブ
(><)ときすでに遅し・・・限定人数に驚き!!ダブルでショック。お願いです。また、来てくださいm(_ _)m 真樹彦さんの声が聞きたかったよぉ(T_T)大阪も神戸もたくさん楽しんでくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年10月22日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定員制ライブの入場について」です。

次の投稿は「入道雲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34