Message

« 日曜 | メイン | 定員制ライブお申し込みの方へ »

更新した?

今日は蒸し蒸しするなぁ....


昨夜はYAKITORIくんのおすすめの焼き鳥屋に潜入実現!
むっちゃうまい!!
写真撮っときゃ良かった!
小さい店だから教えないよー フッフッ


そうそう遅い時間、反町NO BORDERからでもかなり遠くまで帰れることが判明☆
24日の2回目のステージ後でもオーケー!一応帰りの時間調べてみてね!


パソコンでもそうだが携帯からは特に更新された情報を確実に見るために「キャシュを空にする」か「更新」を選びアクセスし直してみることをお勧めします☆
%E6%90%BA%E5%B8%AF%E6%9B%B4%E6%96%B0.jpg
安い携帯ですが...なにか?...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (4)

machiko  さんのコメント

焼き鳥いいですねぇ~。
ライブも来週。頑張ってくださいませ~。
更新してラッキーだった人は誰かしらぁ~。(笑)


さくら子牛  さんのコメント

I tunesで荒木さんの「冬の光」を探していましたが、ありませんでした。ショック!
それで、ヤフーで何気なく検索をかけたら、なんと荒木さんのブログが!!
すっごいうれしいです!
ライブも行きたいです。
といってもこちらは東北の地方なのですが(汗)。
応援しています!がんばってください!

あいちゃんママ  さんのコメント

お久しぶりです。
携帯で「キャシュを空にする」・「更新」、どうしたらなるのか未だに解らない私です(・・ゞ

なおちょこ  さんのコメント

え、更新しないといけないんですか~。知らなかった(;・∀・)

しばらくぶりにHPを開いたら、ななんと関西でライブが!!!!!
これは行くしかない!!
早速23日の神戸ライブ申し込みました☆☆

うわ~~、すごい嬉しい!
地元のライブはリサイタルホール以来だ~~!!

めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪楽しみにしてま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年10月14日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜」です。

次の投稿は「定員制ライブお申し込みの方へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34