Message

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月07日

プール

ちょっと遅い夏、ひと働きして汗かいたからプールいってきまーす!


あ、言っとくけど“20th Anniversary Boy”の中の写真の水着はフィリピンのセブ島現地で仕方なく買ったものだからねっ(笑)すんごい柄!!あれは日本じゃ履けない!(笑)


長い間整理してなかったから裏の配線ひどい!もっとすごいとこがあるけどひど過ぎてお見せできない(汗、、) この後バッチリきれいにしたよ!
1220762820_41610.jpg

2008年09月19日

おくりびと

25日の準備で毎日がんばっています☆
そんな中だが昨日、『おくりびと』を観て来た。
お友達がそのスタッフをやっている関係で観にいったのだが、邦画を劇場で観るなんて何年ぶりかな。


いやぁ....やられたぁ....これ......ほんと.....ヤバいっす!!
なにがヤバいかは観てからのお楽しみ!
あんまり何か言うと先入観もって観ちゃうからね。
僕はまったく完璧に予備知識なしで観たからね。

2008年09月24日

こちらはいい天気!

久しぶりにこちらはいい天気!


さわやかな空気というか、僕にとって良い気圧を感じて目が覚めた☆
今日はいろいろといそがしい。そんな日にはこのさわやかお天気は好都合だ。


明日はEMB初ワンマン。まだ迷ってる人も出来るだけ押して待ってるからさ(笑)EMBでどこまで長く楽しくやれるかわからないけど最善を尽くすよ!
今日も最終リハだがなかなか面白くなりそうだ!YAKITORIさんが恋わずらいだかなんだかわかんないけどいまいち元気なさそうだから励ましに来てやってよ(爆)


そいじゃ!明日下北で待ってるよ!


1222220165_34838.jpg

空を眺めたら月が出ていた

2008年09月26日

テヤハッ!

昨日の初EMBのワンマンライブはある意味思い出深いライブになった!
メンバーのみんなも楽しんでたよーっ。
新曲がかなりあったのもかかわらず、みんなの笑顔が見れてよかった!
どうもありがとう!


昨日のセットリストを紹介しておこう!
次回はまたパワーアップするだろうから楽しみにしていてくれたまえ!

1.FANTASTIC
2.Nadja

3.Blue Wet Sunshine
4.Give Me Love

MC

5.RADIO
~Bass solo~
6.India Love

MC

7.LATATA
8.Nothing on a breeze

MC

9.Weather
10.妄想Dance
11.TOKYO JOH
12.MAKIHIKO
13.YAMADA RINA

AN1
14.Happy Sky High

2008年09月28日

コメント投稿認証等についてのお知らせ

コメント認証は主に迷惑コメントやサイトへの訪問者同士のもめ事を避けるためのものではありますが、何かに否定的であっても極端なものを除き常識範囲内での一個人の感想や意見であるコメントは削除しない方向で考えています。なぜならその人の意見をこちら側が肯定するしないにかかわらず全否定することになるからです。とはいえ、中傷に値するものは極力書かないでいただきたいところです。もし誰かがそのコメントに対しての反応としてのコメントを書いた場合は両方を削除するかもしれません。「そうなる危険性がある」だけでは削除はしない可能性もあります。また載せたからといってこちら側もコメント内容を肯定しているとは限りません。本来ここでの「コメント」はブログのエントリーに対してのコメントを載せるつもりなのでコメントに対するコメントは内容にも寄りますが出来れば避けたいところです。


また文章をこちらで編集することはほとんど無く、ごくまれですがエントリー内容と無関係な文章が長過ぎるなど、場合によってはやむを得ず一部カットさせて頂く場合もあります。
ここへ来る方々にはかなりご理解いただいているようなので大変助かっていますが、念のため誤解等が無いように改めて説明を付け加えさせていただきました。いつもありがとうございます。

打ち合わせ

ひさしぶりに『打ち合わせ』というものに行った。

インターネットの普及でずいぶん『打ち合わせ』は減ったものだ。便利だがさびしいし不足することも多いね。

僕は常々思っているのだが、世の中が便利になれば失われるものは多い。その便利さで得たものよりも....ね。
その流れに逆らうことは難しいが、世の中全体が今よりももっとその意識を持つことは大切ではないかと思う。

なんてね☆


P.S. 昨日のエントリーの「コメント投稿認証等についてのお知らせ」に加えて一つ僕から言えることは、みんな僕の音楽を大好きでいてくれる人たちだから僕にもみんなを好きでいさせてください☆それだけは言えます☆☆