Message

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月24日

さぁ!

いよいよ明日は会える日だね!


今からドキドキするよ☆楽しいドキドキだ☆


みんなが喜ぶ顔を見たい!


もちろんEMBのメンバーもスタンバってる。


じゃあ!明日渋谷で待ってるよ!

2008年08月27日

20th Anniversary

いやはや、なんともこんなライブは初めてだった!
笑われっぱなしの(笑)20周年記念ライブ☆
ファンのみなさんのあたたかい気持ちが伝わってきたよ。
何度かウッと泣きそうになったけど今回は泣かないと決めていたのでがんばったよ☆
ほんとにほんとにありがとう!!


大変だとは思っていたが、う〜ん当日のリハ(いつもの倍はある)が予想以上に大変だったな(笑)


喜んでもらえたかなぁ。笑顔がたくさんだったから大丈夫かな....
このライブ内容を考えた時、スタッフやら周りの人には「盛りだくさんだねぇ!」と言われ、「えっ!?そう?」と思っていた。その時点ですでにいろいろ削っていたのに。
ゲストの、稲葉氏、スティーヴ氏、竹沢氏、前嶋氏、Rie(Rie scrAmble)やEMBのみんな、そしてCYGNET“横浜百姫隊”のみなさんにも助けられ、本番は実際“盛りだくさん”と感じてもらえたようだ。
しかし終止お見苦しい点が見られたかとは思いますがお許しください(、、汗)
CD販売のことなどもMCで言うのもまったく忘れ、なんておバカな私...


遅ればせながら、セルフカバーアルバム『20th Anniversary Boy』まもなく通販も開始します。


内容は

TOGETHER
LOVE ME TONIGHT
OH MY GOD
I NEED YOUR LOVE
1999


の5曲。全部おもしろいが、中でも自分では1999がお気に入りだ。I NEED YOUR LOVEは夏向け(!?)で自分でプっと笑いがこぼれてしまうがいいのか!?。TOGETHERは渋い!がちょっとなんだかインチキくさい僕のピアノがたくさん入ってる(笑)ピアニストが聴いたらおやっ?と思うかもしれないけどなんか偶然気分よく弾けてしまったので使ってしまった!許してね(笑)OH MY GOD はボイパ炸裂ヴァージョンだよ〜!どの曲も結構長い。特別だからあえてそうしたんだ。楽しんでもらえるといいな! 是非聴いてね!

あ、24ページのブックレットでみんなが知らない僕の(恥ずかしい!?)写真もたくさんあるから見ないでね!(笑)


「行きたいけど行けなかった!」という方々からたくさんメール頂きました。会えずに残念だったけどすごく気持ちが伝わってきました。ありがとう!これからもずっと荒木真樹彦をよろしくお願いします!