Message

« 明日は! | メイン | 加速減速!吸って吐いて... »

ありがとう!

昨日のライブ楽しかったかな?


しかし、MCヘタだね(笑)昔はまだもう少しはマシだったような気がするんだけどね、、、


まぁ、多分次回あたりからは饒舌になるよっ(!?)


そう、8/25のチケットも販売開始したし、是非お見逃しなくね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント (7)

machiko  さんのコメント

ライブお疲れ様でした~♪
なになに~もうチケット発売ですの~。激しく動揺中。
どう?買ってしまえば行くしかないのでは~?囁きが聞こえる~~。
あ~~~行きたいです。
もうちょっと悩んでみます。

なおちょこ  さんのコメント

早速チケット購入手続きしました!!
わ~、楽しみ。。。
関西人なので、なかなかライブに行けず辛かったのですが、
今回はしっかり予定しておきます!

MINATO  さんのコメント

何年かぶりの荒木真樹彦、もといエレキマキヒコのライブを見ました。確か荒木さんて今年の5月で45歳になられたのですよね、全然、変わっていなくて驚きました。デビューアルバムとまでは言いませんけど、セカンドアルバムのジェラシーとか、渋谷clubクアトロでライブしていた時と全く変わらずの若さで本当にビックリ!!
以前、ショップ・マキヒコで問い合わせた時に横浜で2度、渋谷のスペイン坂で一度偶然にお会いしたと書いたら、お返事を頂いたMINATOです。今回のライブは最高でした。全部の曲が好きですけど、中でも2曲目と3曲目は思いきり好みで、荒木真樹彦の歌と曲だなと思いました。来月もすでにチケット前売りを購入済みです。8月の20周年ライブももう予約しました。
やはり日本人アーティストで唯一好きなのは荒木真樹彦です。この前のライブの曲是非、CD発売して下さい。又、偶然に会えるかもしれませんね、とメールで書いてくださいましたが、今回はどうしてもライブで生の歌声やギターの音(チョッパーベースの音も聴きたかったな)が聴きたくて、会いに行きました。これは偶然ではなく必然、そこが少し残念でしたが、以前と変わらずの荒木さんを見れて嬉しかったです。MCも全然大丈夫でしたよ。笑えましたもん。荒木さんらしいユーモアは昔となんら変わっていません。来月のライブも楽しみにしています。

日向猫  さんのコメント

ライブ楽しかったですよ♪
MCも面白かったです。その後もスーパーで同じ歌に遭遇しましたか?(笑)
8/25のチケット、早速申し込みました。今からわくわくしてます☆
ミニアルバムは来月ですよね? こっちも楽しみです。
今年はたくさんライブがあって嬉しいです〜〜〜v

miho  さんのコメント

8/25のLIVEかなり楽しみですww
きっと、沢山の曲を演奏してくれるんですよね?!?!?
因みに、このHPでリクエストとか受けたりしませんか???
私、実はタイトルがわからないんですけど(あぁ~、すみません(涙))
外は雨~って始まるのが好きなんです!!!
CDにもなってないし、というか、8/25のLIVEのDVDでもCDでも構わないので
出したりする気はありませんか???
荒木さん、色々楽しみにしています♪

なおちょこ  さんのコメント

mihoさんが書いてますけど、ほんとリクエスト受け付けて欲しいです~(><)
好きな曲、ファン投票とかもいいですね~。。。
アルバム「REAL」が丸々大好きなので、そこから1曲でもお願いしたいです♪
あと、「Love Me Tonight」と「XX,XY」、荒木さんを好きになった思い出の2曲なので
お願いしたいところ。。。!!

miho  さんのコメント

なおちょこさん!!
ご賛同ありがとうございます!!!
ですよね~ww
私も、Love Me Tonight好きです♪
って、ゆーか、結構、どのアルバムも好きww
aloneとかお願いしたいけど・・・季節を考えてしまってみたり・・・
weekendとかのまったりな感じのも、MCの後にかる~く流してもらっても
素敵だな~って思ってたりします。
色々、当日のお楽しみですよね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年06月17日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は!」です。

次の投稿は「加速減速!吸って吐いて...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34