Message

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月05日

山羊の刻

シャッコ!シャッコ!シャッコ!シャッコ!(たまごシャイカーの音)
時間が足り〜ん!!もーっ けきょけきょっ 今年も鳴いているぅ


6月16日の下北ライブは「山羊の刻※」が見所だ。初めての箱だし楽しみ!


まさかLIVE SCHEDULE ページの7月15日に埋もれて6月のライブ情報を見逃してないよね?下まで見てよ?
一回も見逃さず是非来てくれたまえ!?(もちろんデヴュー20周年ライブ8月25日の渋谷DUOも空けておいてくれよッ?なに?聞いてない?正式発表もしますとも!そのときも下まで見てよ?(笑))


※山羊の刻=21時〜22時位を指す

2008年06月15日

明日は!

明日はライブだ☆


超〜やる気出て来たぞっ!!!
来ないと損しちゃうかもよっ!?


みんな!準備して!  Get your freak on!!

2008年06月17日

ありがとう!

昨日のライブ楽しかったかな?


しかし、MCヘタだね(笑)昔はまだもう少しはマシだったような気がするんだけどね、、、


まぁ、多分次回あたりからは饒舌になるよっ(!?)


そう、8/25のチケットも販売開始したし、是非お見逃しなくね!!

2008年06月28日

加速減速!吸って吐いて...

追い込み中!!負けないぞっ!眠気!


この蒸し暑い時期、電車に乗っていると臭いがいつもに増して気になるエレキ。


電車は加速すると前からの風、減速すると後ろからの風が吹く。従って加速時に臭うのは自分より前方、減速時に臭うのは後方にある何かから臭ってくるのである。風向きは重要だ。もし加速減速どちらの時に臭うかがわかれば、場所を変えるなり、その時に合わせて息を止めるなりすれば回避できるわけだ。さまざまな臭いがあるが、この時期は半乾きの臭いなども季節的特徴だ。季語にもなる。(ならない!ならない!笑)


食べ物の鮮度などを確かめたり便利な時もあるけど、鼻が利き過ぎなのも困ったものでございます☆


1214630429_11876.jpg


自分で自分の写真のTシャツ着るオレって.....家だけだよ(笑)さすがに外へは着ていけない。
僕はMでもいいけどこれSなんだ。ピチっと着たいならコレ!女の子なら.....?