Message

« なんとも | メイン | ご報告 »

昨日は〜

昨日は僕の誕生日で、たくさんお祝いメールを頂きました☆
お祝いのプレゼントもたくさん頂きました。(ライブの日にもね!)
どうもありがとう!!

なんだかまだまだやりたいことたくさんあるから歳は増えても体は元気でいたいよねっ!
やっぱり健康一番だよ☆

頂いたお茶でも飲んでまた元気入れるかぁ!!
妙なお天気だしみんなも体に気をつけてね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント (5)

キノコ  さんのコメント

♪・ω・)ノ 今年はエレキマキヒコバンドのライブがたくさん見れそうで楽しみです☆☆☆♪


20周年記念のイベントか何かあるんでしょうか('◇')ゞ?


楽しみにシテマス♪

なおちょこ  さんのコメント

毎年真樹さんの誕生日が来るたびに、荒木さん・・・どうして何年経っても変わらず若いんだろ!?と不思議でしょうがないです(^O^;)

今年の活躍も期待してます★

machiko  さんのコメント

皆さんにたくさん元気をいただいたようですね~。よかった~☆
なんか☆マークが新鮮で使ってみたくなっちゃいました。(笑)

とっとっと  さんのコメント

ずーっとパソコンの調子が悪くて、久しぶりにお邪魔しました~☆

遅ればせながら・・・ 荒木さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、素敵な☆曲作ってくださいね♪
それから、九州でもライブお願いしますね。 待っとっよ!!

junko  さんのコメント

忘れていた訳ではないけれど・・・。母の日も忙しくバタバタとし、大切な荒木さんの誕生日にプレゼントやメッセージを送ることもできず、本当に申し訳ありません・・・。今年はデビュー20周年を迎えられるそうで、デビューの頃から応援している私としては、本当に嬉しい!!そしてこれからも荒木さんの曲やメッセージで元気をいっぱいもらいたいなと思います。久しぶりに1stアルバムを聴いたら、若干声が若いような気がして・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年05月14日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとも」です。

次の投稿は「ご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34