Message

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月09日

なんとも

更新が遅れて申し訳ない!!

どーも調子が出ない。異常な肩こりに初めての後頭部までの“凝り”が広がっている。
パソコンの影響と考えられるが、ここまで固くなったのは初めて。

今日はなんにも撮るものが無いので、その凝りの原因と見られるマウス君を撮ってみた。
この人が悪いわけではないんだけどね!

IMG_0515.JPG


5月2日のライブは来てくれた人、家や仕事場から応援のオーラを発してくれた人、どうもありがとう!また修行して次の6月16日の下北沢club251のイベントに備えます!!

2008年05月14日

昨日は〜

昨日は僕の誕生日で、たくさんお祝いメールを頂きました☆
お祝いのプレゼントもたくさん頂きました。(ライブの日にもね!)
どうもありがとう!!

なんだかまだまだやりたいことたくさんあるから歳は増えても体は元気でいたいよねっ!
やっぱり健康一番だよ☆

頂いたお茶でも飲んでまた元気入れるかぁ!!
妙なお天気だしみんなも体に気をつけてね☆

2008年05月20日

ご報告

お気づきかとは思いますが、ちょっとわけあってブログ以外の更新が出来ない状態にあります。


しばらくはここでライブ情報などすべての情報をここでお知らせします。ごめんなさい。


まずはこれ↓
___________________________________________


2008年6月16日(月)  エレキマキヒコバンド 下北沢club251イベントライブ出演!!


■251presents~MIX? PONEMICS!


出演: Muder Love , kitsune , ヌー[nu-] , EMB


OPEN 18:30 START 19:00


前売2,000 yen
当日2,300 yen   (共にドリンク代別)


※チケット予約など、詳細は追ってご報告します。

____________________________________________

2008年05月23日

日の丸?

※INFORMATIONとLIVE SCHEDULEアップしました!


21日のだが夕日がきれいだったので撮ってみた。
まるで卵のようだね。いつか夜中に見た月はこれよりもっとでっかく見えてたんだよ〜
遠くのものをハンディで撮るのは無理があるね。僕は三脚とか持ってないから(笑)


沈みます... 沈みます...  また明日...

08.5.21%E5%A4%95%E6%97%A51.jpg

08.5.21%E5%A4%95%E6%97%A52.jpg

2008年05月27日

??懲りずに...

なんだか夏?? 西日暑いっ!


またかよ!?と言われてもまた夕日(笑)
これ見てると体温上がります。本当に。
僕の目まだ緑!意味わかる?


IMG_0519.JPG

IMG_0521.JPG

IMG_0524.JPG

2008年05月30日

自分に喝ッ!

5月もまもなく終わりだ。そういえば五月病って縁がない。
僕は4月を区切りに環境が変わるわけではないので当たり前なんだが、学生の時にそんなことがあったかも記憶していない。

新入社員は研修期間があったりして症状が出る時期がずれて、新五月病とか六月病なんて呼ばれているらしい。


五月病ではないけれど、最近周りでいろんなことが起きたり、仕事がぐちゃぐちゃになってたりちょっと脳内パニック.... こういう時は一度精神を統一しなければね☆☆ ハ〜ッッッッ!!喝ッ!


暑かったり寒かったり妙な天気が続いていますが、みんな体調を崩さないようにね!