Message

« 失せもの | メイン | 高気圧は僕の味方  »

おぉ...


ごぶさた!
やはりいつ見ても美しい僕のGRETSCH。
MeGAROPAを見てた人はちょっと懐かしいだろう。
でももっと懐かしいのが後ろに隠れて少しだけ写ってるよ。
これじゃわからないね!
磨かなきゃ!(笑)

GRETSCH%E3%82%BB%E3%83%94%E3%82%A2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (3)

machiko  さんのコメント

お元気でしたか?なんかとっても嬉しいです。さすが荒木さん。今日は14日。ありがとうございま~す。後ろの子も今度お披露目してくださいね~。
あ~~~ほんとは泣きたい気分。結構気に入っていた土地とお別れなのです。朝日、夕日に輝くお山もなんだか愛おしく・・・。ってこんなことしてる場合では・・・。引越し準備しなくっちゃ。がんばりま~す。

キノコ  さんのコメント

女子の心わしづかみさすが我が師匠

クフフ…

Irresolute  さんのコメント

荒木さんがステージで使っていたギターで、個人的に1番好きだったギターです。途中から使われなくなって残念に思っていました。いつかまた、ステージで使いますか?ギターを見たいなんて動機でライブに行っちゃダメですかね?(苦笑)

隠れているのは深い紫色のグラデーションの?と想像してみました。懐かしいって言ったら、私にはそれしか浮かびませんでした…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年03月14日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失せもの」です。

次の投稿は「高気圧は僕の味方 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34