Message

« EMB新横浜から | メイン | あらっ? »

セットリスト&ゲンコツ!

2/19、2/22のライブのセットリストはコレ!


1.FANTASTIC
2.Blue Wet Sunshine
3.M・A・K・I・H・I・K・O
4.Nothing on a breeze
5.RADIO
6.山田リナ
7.Happy Sky High


あ、それから当然のようにバシャバシャ写真を撮るやつらはゲンコツだぞっ!!
うちらの時に限らず反省するようにっ!!(ゲンコツじゃ済まない...)


まったく関係ない今日の一句「独り住まい出るな土日の訪問客」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (10)

シュワッチ  さんのコメント

げんこつじゃないとすると、やはりアレですね!!!

machiko  さんのコメント

前の予習の曲は「M・A・K・I・H・I・K・O」という曲名だったのかな~。あたしもできる~「M・A・C・?・H・I・K・O」あれ?1字足りないよ~。なんかおっし~んだけどなぁ。(笑)
土日の訪問客ってだ~れ~?でも居留守って怖くて~。子供の頃一人でお留守番をしていたらピンポ~ン。出なかったらね~縁側のガラス戸を開けてのぞかれたの。怖かった~。

キノコ  さんのコメント

聴きたかった…(T-T)

荒木師匠のライブ楽しかったろうな


しかし携帯電話のカメラぱちぱちはやめてほしいです

あれはよく見かけるけどいい気持ちにはなりませんよ


ゲンコツ


わかりますよ!その気持ち

アレって!?  さんのコメント

なんだろう(@_@)
セトリありがとうございます!

シュワッチ  さんのコメント

今日も朝まで飲んで...しまいそうです。無論、ジェフのTシャツ切り奏法に関しては20歳の頃、会得していま...ピックで弾いていても人差し指飲ん爪は既に..。25゚くらい斜めに...

ゆか  さんのコメント

初めまして。
吉祥寺でのライブ、拝見しました!
すっごい楽しかったし、曲も私好みでお気に入りです。
特に「Happy Sky High」が良かった!
また見に行きたいと思いますので、ライブたくさんやって下さいね☆

okura  さんのコメント

やっぱりあれは...山田リナだったんですね(笑)

aki  さんのコメント

横浜のライブお疲れ様でした^^
行くとか言っておきながら行けませんでした。。。涙

次のライブは是非ともまた参加させて頂きます!!!

もの凄く行きたがってる友人が数人居るんですが、土日にライブって出来ませんでしょうか;
我侭で申し訳ありませんがご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

私もよくライブ撮影しますが、必ず本人や会場の許可を取ってから撮影してます。
無断で写メる人達の考えが理解出来ませんね。

M  さんのコメント

写メ撮ってる人いたんですか?一番前で見ていたので気付きませんでした。確かに何も断り無しに半ば隠し撮り状態はムカつきますね。同じ撮るのも無断で撮るのと一言声掛けられるのでは気分的に随分違いますし。私も格好が特殊なせいで街中を歩いていると写真を頼まれる事がありますが、一言声掛けられると不快ではないのですが黙って撮られると携帯奪って投げすてたくなりますね(爆)外国人の方はほぼ皆声掛けて下さいますが日本人は不作法な人が多い!無断でサイトにアップする人なんてもっての他。欧州のゴスサイトとかに無断でよくアップされてて、文句言いたいけどドイツ語やらフランス語やらスウェーデン語なので何書いてんのかさっぱりっていう苦い経験もあります。海外にライブを見に行った時はなるべく断った方が無難だと勉強しました。一度山手線の車内でポルトガル人に頼まれた時は流石に慌てましたけど。ここでかよ!みたいな。以前新宿の交差点に林家ペーとパー子が信号待ちしてるとこに遭遇しましたが、その時周囲の人達が360゜囲って携帯で写メっててなんだか笑いましたけど。彼らの芸風が写真パシャパシャですから(*^-^)b

えっつ  さんのコメント

ライブお疲れ様でした♪
遠く岡山からは参加できませんでしたが、そこは妄想でライブ感を…う~ん妄想は苦手のようです。。
参加できた方々羨ましいです(>_

以前私がご結婚されてるかと質問したのですが、さりげなく独身的な俳句を読んでくださっていて嬉しいです。ちょっと荒木さんのプライベートを垣間見た気がしました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年02月24日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EMB新横浜から」です。

次の投稿は「あらっ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34