Message

« エレキマキヒコ奏法! | メイン | セットリスト&ゲンコツ! »

EMB新横浜から

昨日今回のEMBのシークレットライブが終わった。
探して来てくれた人たち、見つけたけど来られなかった人たちもありがとう!
まとまりはまだまだだが、これからの僕らに期待していて欲しい。
ドラムのSHOW CHANNELの「酒井さん」が人気急上昇中だ!

Steve Etoの『牛日記』: http://www.dog01.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (4)

machiko  さんのコメント

きゃ~!荒木さんだ~!!!
お疲れ様でした~。「酒井さん」にちょっとついていけてないのですが・・・楽しそうですね~。いいな~。早く聴きたいなぁ。EMB。
今日はKAT-TUNの「FREEDOM」を聴いてみました~。荒木さんが歌わないと可愛いさがぁ~~~。歌詞もとっても好きなのに。マフラーをクンクンってのははずせないのになぁ(笑)。

とっとっと  さんのコメント

♪ライブに行かれた方がうらやましいですー。
私も行きた~い!!
荒木さん、九州でおねがいしますー!!
是非、是非来て下さい。
待っとっよ!!

キノコ  さんのコメント

ライブ楽しかったみたいでよかったです

次は必ず俺も行きますね!

荒木さん お疲れ様です

M  さんのコメント

キノコさんライブにはいらしてなかったんですね。いつもコメントされてるのでなんとなく「キノコさんてどの人だろう」と周囲のメンズファンを見てました(笑)後ろの少年、キノコさんに言われて今更「ああ、怖いかも…」と思ってしまった鈍い私。超霊感体質のくせにm(u_u)m ライブ会場とか多いですよね~、特に大阪城ホールとか。城ホールの脇のホテルニュー〇ータ〇も凄かったですけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2008年02月23日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エレキマキヒコ奏法!」です。

次の投稿は「セットリスト&ゲンコツ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34