Message

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月04日

BIRTH of SONGS 2

“BIRTH of SONGS 2” が出ることになった。
他アーティストに提供した曲のデモテープを収録したアルバム第二弾だ。
第一弾の“BIRTH of SONGS ” も好評だったが今回のもなかなかの粒ぞろいだ。


このシリーズは歌詞が入る前の段階のも多く、それにはいったい何語??という言葉(?)が入っている。
また、アイドル用に作ったものは歌が何となく若っぽかったりいい子ぶってたりする。
はっきり言って本人は恥ずかしいのだ。それ以外にもいろいろリスクもある。それでも僕を大好きなファンの人たちに聴いて欲しい気持ちが勝ってしまう。
とは言え今回のものは最初から詞が入っていてそのままOKになったもの、または仮詞の入ったものも多い。仮詞は提供後とまったく違うのでこれもまた面白い。


その他、「本人が歌うとこうなるんだ」とか「提供後他の人にアレンジされたものが元はこうだったのか」とか「初めて聴くけどカッコイイ!」など楽しみ方はいろいろだ。みんなに喜んでもらえたらうれしい。


第一弾の“BIRTH of SONGS ” 再販(青版)後も「買えなかった!なんとか出してもらえませんか!?」のメールが多かった。
今回は悩んだ末の300枚限定だ。
詳しくはInfomation見てね。

2007年12月12日

『街で見かけたおもしろ外人シリーズ-1-』

中目黒駅ホーム。携帯で話す外人サミュエル(仮名)
日本での習慣身に付いたね。
OK! Bye! は〜い.....

ファイルをダウンロード

2007年12月13日

『街で見かけたおもしろ外人シリーズ-2-』

ある駅から電車に乗って来たガルシア夫妻(仮名)
網棚に大きな荷物を乗せようと.....
うむ。こりゃキツそうだっ!

ファイルをダウンロード

2007年12月15日

回収合戦!

粗大ゴミの回収車もいろいろだ。
でもいったいこれはっ!?津嘉山正種か!?君は!?
囁くエロ声で粗大ゴミを大量回収だっ!
回収合戦ゴー!!
ファイルをダウンロード

2007年12月24日

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

たとえ今日誰かが辛い思いをしていても
その人にとって僕の音楽が小さな小さな幸せになっていたら、と僕は願います。
       
                       -アラキサンタより-

2007年12月31日

2007年

今年は新ホームページが出来て、曲を貯めて、MeGAROPAのDVDも出て、BIRTH of SONGS2も出て、来年からの新しいプロジェクトに向けてやり終えておきたかったことをやれた。
今年も一年ありがとう!
来年はいろいろ忙しくなりそうだ!


あるファンの方がこんな名言を残した....
『荒木さんの作品が好きというのは、「待つ」ことをおぼえた大人になる、ということだと思えるようになりました。』
〜笑・汗〜待たせることが多い僕だけど、これからもずっと見ていください!良いお年を!!!