Message

« 歯止めに... | メイン | 着火終了 »

至近距離で待ってます!

明日はプレ・ミニ・ライブだ。
初披露なのでハチャメチャになるかな?(笑)
この期間にやれるだけのことはやった。何にせよ楽しみだ。


予想外に人が集まりそうなのでギュウギュウな感じになって少々みなさんには窮屈な思いをさせてしまうかもしれないけれど、1時間あっという間に過ぎてしまうステージにしますからどうかご勘弁を!!


では、アットホームなNO BORDER内、至近距離でお待ちしています!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント (5)

びわ  さんのコメント

今夜眠れないかもしれません~!
至近距離・・・良いですね(笑
明日、お会いできることすっごく楽しみです。

aki  さんのコメント

いよいよですね。
今からドキドキしてますw
明日は結構寒いみたいですので、風邪引かないよう気を付けましょう;

machiko  さんのコメント

いよいよ明日ですね~。至近距離&アットホーム・・・
最高ですね~。いいな~。
こんな素敵なライブ想像しただけで倒れそうです・・・。
会えないけど・・・素敵なライブになることを祈っています。
気持ちだけでも荒木さんに届け~~~(笑)


Yuki  さんのコメント

至近距離!?ドキドキですね(*^_^*)
久しぶりの荒木さんの歌声、楽しみにしています♪

kyo  さんのコメント

いよいよ明日なんですね…。
行ける方が羨ましい。
どんなだったか、様子をちょこっと教えて欲しいです。
では、楽しいライブを!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年11月21日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯止めに...」です。

次の投稿は「着火終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34