Message

« すすき好き | メイン | 運命 »

交通安全ポスター

先日、佐賀に帰って面白いものを見つけたので紹介しよう。


中学生の時の『夏休み交通安全ポスター』だ。(携帯で撮ったから画像が悪い。)
残念ながらこの頃までで絵の能力は止まったままだ(笑)
音楽の方が向いていることは間違いない。

_______________________


post.ed.jpg
中学3年生の時

DCF_0414_2.JPG
その時の賞状。 もらって本気で「うそ!??」って思った。

DCF_0410_2.JPG
中学2年生の時。自分ではうまくいったつもりだった(笑)賞はなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (8)

さまの  さんのコメント

ええ!私スゴイと思います!!
「制限速度を…」とか「飲酒運転…」とかフリーハンドなんですよね?
ものすごく字がきれいです!
それに遠近法とか使われてるし、アスファルトのベタ塗りが
「根気強さ」を物語っていませんか!?
(黒い用紙だとしても吹き出しの白ベタがきれい(ノ_・、))

驚いてちょっと興奮してしまいました(笑)
お酒がかなり邪悪な感じで(笑)面白いです(^▽^)

machiko  さんのコメント

わ~~~凄いですね!!!!
才能というかセンスありますよ~。
やっぱりね~。音楽だけってことはないんですね。
できる人は何でもできるんだ~!写真も素敵だし。書道もでしょ?
しかし・・・中2でお酒の誘いがわかるなんて・・・(爆)
佐賀はいかがでした?行ったことないです。
はなわさんくらいしか知りませんね。
昨日ちょうどダビンチの「最後の晩餐」を鑑賞してました。
細かいところまで見れるサイトがあるんですね~。ちょっと面白いですよ。
でもやっぱり本物の迫力はないな~。
やっぱり荒木画伯のポスターのほうがお好みです!!!(笑)

びわ  さんのコメント

レタリングが素晴らしいです、上手ですね、きちんとされていますね!
丁寧で繊細な仕事師・・・私の中の荒木さんはそんなイメージなのですが、中学生の頃からそうだったのか!と手を打ってしまいました。
音楽も絵も己の内側、表現という場では方法は違っても同じと思います。
才能の有無で言えば、私には音楽の才能は皆無ですが・・・絵を描くと言うことについては描いたポスターが県内全域に張り出されたことがあるので、少々有り??

お  さんのコメント

あっ、酒の誘いが…

今はどんな誘いに弱いんでしょうかねー兄さんってば

とっとっと  さんのコメント

がばいじょうずか!!です。
中学生でなかなか描けるもんじゃないですよ。

佐賀に帰って来られてたんですね。
ぜひ、故郷でライブやってください!! お待ちしております!!

 風邪とか、ひかんごとね!!

諒  さんのコメント

ボクは中1ですがどんな絵を描けばさっぱり;;
by諒

匿名  さんのコメント

すごいですね

匿名  さんのコメント

絵が凄く上手だった。意外で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年10月30日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すすき好き」です。

次の投稿は「運命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34