Message

« パキラ | メイン | 書く! »

美!

買って来て一週間たったが美しい僕のバラ。
花はいつもじゃなく、すごくたまに癒されたくて買うことがあるよ。
写真を撮ったのは初めてだ。花ってやっぱり美しいんだね。
美しいものには.....か...(笑)


IMG_0219.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (2)

machiko  さんのコメント

わ~綺麗!!!
私バラが大好きです!!!とげがあってもほんとにかわいい!
バラを買って帰る荒木さんを想像してしまった・・・。
家に帰ってバラと語ってる荒木さん・・・。やさしいんだ~。
妄想爆裂。ごめんなさ~い♪♪♪
黄色いバラにちょっぴり「嫉妬」。
花言葉・・・ご存知でした?(笑)

びわ  さんのコメント

ここを開けたら目の中に飛び込んできたバラにドキッとしました。
思わず『美しぃ~♪』
年の数だけバラの花束が欲しいとちょっと夢見ています。
しかし年々必要数が増えていく・・・そして誰もくれない。
花は癒されますね。
アートに生けられた花より、一輪の花がすっと生けられている方が好きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年10月20日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パキラ」です。

次の投稿は「書く!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34